スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達家族とお食事♪
今日は、あっこちゃん家族と難波で待ち合わせをし、551の蓬莱で夕食をしました。2Fに案内されたんだけどめちゃくちゃ人が多くてびっくりしました。色々注文をしみんなで取り分けながら楽しい夕食を過ごしました。
その後、道頓堀のゲーセンの中にある釣堀で魚釣りをしました。
うなぎ釣りもあるんだよ~凄いよ!(* ̄m ̄)プッ
あたしは、蒼空と見学だったんだけど、パパは2回程引っかかったんだけど、持ち上げて網に入れようとしたら切れちゃいました!・・・残念!
30分程楽しんで帰りました。

車は弟のホテルに止めてるので、今日は夜の21時までの勤務と聞いてたのでもういないだろうな~と思い聞くと、「え?さっき見ましたけど・・・」ってゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
この時点でもう0時はすっかり回っていました。
蒼空のオムツ変えてると弟が着たので聞くと、「クレーム処理をしてたら終電無くなった」との事だったので、弟を家まで送り、自宅へ帰りました。

久しぶりに遅くまで楽しみました♪
蒼空はすっかり寝ちゃってますゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
スポンサーサイト
【 2006/01/09 02:51 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お出掛け | ホーム | 今日もららぽーとへ(^^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/27-7d9594bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
