スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
赤いボツボツ
少し前から蒼空の背中や顔などに赤いボツボツがあり、なかなか無くならないのでいつも行く病院へ行きました。
とりあえず薬無しで様子を見てって言われました。
乾燥などによるボツボツかもって。
顔も赤くなってるのでちょっと気になります。
でも、麻希先生がそう言うんだったら・・・

出産直後から麻希先生に診て貰ってるので一番わかって下さってると思うので安心しています。
様子を見よう~

その後、ららぽーと甲子園に行きお友達の新築祝いを見に行きました。
どれにしようかあちこち歩き回って結局『コムサ』にしました。
気に入ってくれると嬉しいな~♪

おうちに帰り、今日は『明治ベビーフード 赤ちゃん村 ライスがゆ』を購入してきたので、初めて離乳食とやらを食べさせて見ました。
初日はスプーン1杯からということでしたが、バクバク食べちゃいました(^^;)1杯でやめようとすると、手を取り口に入れようとするんです。相変わらず食いしん坊です(^^;)
結局食べきっちゃいました(^^;)いいのだろうか・・・(^^;)

これからは出来るだけ離乳食は自分で作った物を食べさせて行きたいなと思います。
だって、今の時期だけだし~(^-^)/

スポンサーサイト
【 2006/01/06 23:37 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日もららぽーとへ(^^;) | ホーム | おうちへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/25-cbb98b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
