スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おもちゃ
今日も午前中からお買い物に行きました。
近くのジャスコへ行き食料品などを購入して、おもちゃ売り場で蒼空のおもちゃを買ってもらいました。
最近、音などにも興味が出てきてるので、音がなるおもちゃです。
おうちへ帰って早速蒼空と遊ぼうと思ったんだけど、音が鳴らない・・(^^;)電池の入れ間違い?・・・あちこち確認したけど間違いない!・・・音が出ない!!ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
もしや不良品?って思い、すぐジャスコのおもちゃ売り場へ行き店員さんに言うと、点検をして下さり、あっさり「動かないです!不良品です!残念でした~」って言われました(^^;)何が残念やねん!(--;)であたしが「じゃ~同じ物と交換して下さい」って言うと売り場へ探しに行き「もうこれが最後の商品でした。残念でした!」ってゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ また残念でしたかよ!(--;)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
結局お金を返して頂き家に帰りました。

夕食後、またまた温泉に行く事に。
その途中に西松屋があるのでそこでおもちゃを見る事に。
同じ物は無かったんだけど、同じように音が鳴る物を発見!
不良品だったのは、アンパンマンだったんだけど今度はディズニーのです。めちゃくちゃ可愛いの~~♪
a4422.jpg

色んな音楽もなるんだけど、ミッキーやミニーちゃんなどを触ると色んな泣き声もするの。可愛いです~~あたしが気に入っちゃいました(* ̄m ̄)プッ

夜、蒼空は寝るまでピコピコ鳴らしてました♪
早く一人で遊べるようになればいいのにな~(^-^)/
スポンサーサイト
【 2006/01/04 23:56 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おうちへ | ホーム | お買い物~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/23-8e691828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
