スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
実家へ
今日は、お昼から実家へ帰りました。
毎年スキー客が多いのでお正月は帰りたくなかったんだけど、何だか今年は少ないな~・・・車・・・雪が多すぎて人が来てないのかな?
スムーズに実家へ帰りました。

おうちに着くと、父も母も「蒼空~待ってたよ~」って車から降りるとすぐ抱っこしておうちに入っちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
車でずっと熟睡だったのでご機嫌な蒼空でした♪

夕食後、車で20分位にある温泉に行きました。
そこの株式優待券が貯まってたので、一人100円で入れるとの事だったのでみんなで行きました。
父はいつも行かないので、蒼空とお留守番です。

お正月だから人が多いかな~と思いましたが、温泉は人が少なかったのでのんびり暖まりました。
たまには、大きなお風呂でのんびりもいいな~♪

蒼空は、父がお風呂に入れてくれました。
ちっちゃい子を入れた事が無い父なのでめちゃくちゃ不安でしたが、お風呂好きの蒼空なので、お風呂ではいい子にしてくれてたので、父も楽しかったようです。
これも親孝行の一つなのかな(^^;)
スポンサーサイト
【 2006/01/02 23:27 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お買い物~♪ | ホーム | あけましておめでとうございます~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/21-cee59d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
