スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶり~~o(*^▽^*)o
今日は、2年振り?って位久しぶりに雑貨屋さんに行きました。
蒼空が生まれるまでは、『マニー(many)』の雑貨を集めてたので雑貨屋さんに行ってたんだけど、妊婦の時も生まれてからも全くでした。
探し物がここの雑貨屋さんにあるとの事で、大阪堺市まで行ってきました。
今まで住んでた芦屋のおうちで使ってた照明のカサだけを別の形(吊りタイプからブラケットタイプへ変更など)何とか利用出来ないかと、ブラケット本体だけの購入が出来る所を探したんだけど、なかなか見つあからないし、カサを取り替えたらいいと思っても経口が合わなかったり・・だったので、諦めて他の物を購入しようと購入商品もある程度決めていて、手元にあるマニーの照明はオークションにでも出そうかな?って思っていました。

先日お友達のえみちゃんちに行った時、トイレの照明が、見た事がない本体にマニーのカサが付いてる・・・(?-?)
で、お店を教えてもらい、今日行ってきました。

お店の方もとっても気さくな方で、「来るんだったらもし合わなかったら困るからカサ持って来たら?」って電話で言われてたので、カサを持って行き、経口が合うか1つづ付けてもらいました。

キッチンのブラケット照明だけと思っていましたが、結局洗面台の上の照明もマニーのカサを使って本体を購入する事になりました。

手放そうと思っていた今までの照明も、形を変えて使っていけるのが嬉しいな~♪
少しずつ大好きが増えていっていますo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
【 2007/01/08 23:19 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スクラップブッキング | ホーム | 日本橋&打ち合わせ(6回目)>>
コメント
--- あけおめ~♪ ---

マニーのシェード、処分しようと思ってたんだね~!
良いのが見つかって良かった~♪
完成した時が楽しみだな~~(^^)
期待しています(^m^)

今年も私のバカ話に付き合ってね~♪
よろぴく~(^m^)
emi* * URL [編集] 【 2007/01/09 00:10 】
--- ---

★emi*ちゃん★
ブラケットの本体だけ売ってくれる所って本当ないんだよね・・・カサが付いてる状態で買ってもいいんだけど、経口が合わない場合も沢山あるし・・・でも、ちゃんと取り付けてくれて合うか確かめてくれたので本当助かりました。
1つだけ購入するつもりが、結局2つ買っちゃいました(><)

久しぶりの雑貨屋さんで、わくわくした1日だったよo(*^▽^*)o
TAE * URL [編集] 【 2007/01/09 02:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/200-dec44034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
