スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます~
2006年の始まりです~~♪
今年も宜しくお願いします!!

31日夜は神戸に行きカウントダウン!!
今年はハーバーランドから出航している船に乗ってカウントダウンに行きました。
船の中ではビンゴゲームなどもあったり、ポートピアランドの花火なども船の中から見ました♪
とても素敵だったな~~(^-^)/
蒼空も今日はお目目ぱっちりでした♪
初めての船で段々眠くなってきちゃった蒼空だったけど、沢山の人の10秒前からのカウントダウンと1日になった時の拍手などでびっくりしたように目が覚めちゃって、その後回りの人(ほとんどカップル)に愛想振りまいてました(* ̄m ̄)プッ

約1時間程のクルーズでした♪
船の中でのカウントダウンも新鮮で良かったです♪

その後、毎年行く『芦屋神社』へ初詣に行きました。
蒼空のお宮参りも芦屋神社でした。
いつも静かな神社なのに今日はやっぱり人が多かったです。
しっかり御願いをして、おうちに帰りました。

今年もいい年になりますように(^-^)/

スポンサーサイト
【 2006/01/01 23:05 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<実家へ | ホーム | 横浜入り~>>
コメント
--- ---

遅くなりましたが、
明けまして
  おめでとうございます♪
今年も 仲良くしてね♪♪

年末から、素敵な所にお出かけしたんだね~^^
船の中からって、楽しそう~~!
花火も見れるなんて、ロマンティック~♪
蒼空くんは、音にビックリしたのかな?^^
愛想振りまくなんて、さすが!
サービス精神、しっかり持ってるなぁ~♪♪(^m^)ププッ
emi* * URL [編集] 【 2006/01/26 12:15 】
--- ---

emiちゃん♪
今年も仲良くしてね~~

年末寒かったけど船の中は暖かくて楽しかったです。初めての事だったんだけど、良かったよ。今年の年末は、emiちゃん家族もどお?是非お勧めよ♪


TAE * URL [編集] 【 2006/01/27 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/20-0f7a957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
