スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪?
昨日から何だか咳が・・・今日は鼻水が・・・
あたしじゃないんです・・・3ヶ月の蒼空なんです(T-T)
寒かったのかな~・・・暖かくしてたの・・・
まだ3ヶ月なのに・・・

とりあえず、まだ注射もしてないのでこれ以上悪くなってはと思い病院へ行きました。
ウイルスが流行ってるので、ウイルスに感染してないか先に検査する事になり、簡単に麺棒をお鼻に入れて鼻水を取って検査。
20分位ですぐ結果が出ました。
ウイルスには感染して無かったよ~(--;)
ただの風邪やね~って(--;)

先生から、「お部屋では加湿器を使ってね」って言われたので、そのまま加湿器を買いに電気屋さんへGO~
とりあえず、『ヤマダ電機』へ。
いつもは電化製品を買う時は必ず使ってる人の意見などを見てある程度メーカー、型番をしぼって見に行くのに、今日は急にだったのでどれがいいのかさっぱりわからん!
店員さんに聞いたら、最近めちゃくちゃ加湿器だけが売れてるみたいで、2週間待ち、3週間待ちとか値段の横に貼ってありました。
大きさ&値段&消費電力&電気代・・・色々考えた結果ナショナルかシャープの2社までしぼったんだけど、ナショナルのは3週間待ちだったので、今度は『コジマ』へ行きました。
やっぱりナショナルは売り切れで、店頭の現品まで今朝売れたらしいんです(T-T)

シャープの方は電気代も安く、コンパクト、プラズマクラスターなども付いてるので、結局シャープにする事に。
でも、コジマではブルーが売り切れだったので、またヤマダ電機に戻りシャープの加湿器(ブルー)を買いました。
あ~大変(^^;)

早く帰って蒼空のお部屋に設置しなきゃ!
でも、本人いたって元気なのよ~(^^;)
帰りに先生が「ちょっと苦いから出しちゃう子多いから気をつけてね」って貰ったお薬・・・グイグイ飲んでおります(^^;)
そのうえ、”もう無いの?”って顔までします(^^;)

この調子だと早く元気になりそうです♪


スポンサーサイト
【 2005/12/02 21:34 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゆっくりの1日 | ホーム | 今日から12月♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/2-c7657d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
