スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます♪
年末29日からパパの実家へ向けて出発し30日夜に着きました。
パパの実家は宮城県なんだけど岩手寄りなのでかなり遠い・・・それにナナも一緒に連れて行くので車で帰ります。片道1000kmです(><)時間にして18時間位かな?(><)
途中サービスエリアで仮眠取ったり、運転を交替したり・・・でも蒼空もチャイルドシートにジッとしていないので後ろで抱っこしたりするんでほとんどパパが運転していました。

30日~3日朝までパパの実家で過ごし、その後東京へ向かいました。4日家具屋さんやカーテン屋さんとの打ち合わせもあるので、3日朝から出発し、早く着いたらディズニーランドにでも行きたいなって思ってたんだけど、結局宿泊先の調布に着いたのは22時頃でした。

も~クタクタ(><)
お風呂に入りちょっとテレビを見たら、蒼空もパパも爆睡。
明日の打ち合わせも朝からなので早めに休みました。

4日横浜のお店へ行きました。
早く終わるつもりが結局色々悩んでいたら14時頃まで掛かり、そこから慌てて自宅へ帰ってきました。
着いたのが0時過ぎてました・・・(><)
クタクタです(><)

でも、洗濯物が沢山たまってるのでとりあえず1回は回したいと思い、眠い目をこすりながら洗濯をして休みました。

簡単にまとめてるけど、慌しい年末年始でした(><)

夕方、お友達のかおりも仕事が終わって遊びに来てくれて、一緒に夕飯を作り楽しく食べました。
(蒼空とナナに邪魔されてなかなかゆっくり出来なくてごめんな~)
懲りずにいつでも遊びに来てね!!

おうちの工事も明日から大工さんが入ると聞いていましたが、夕方監督から「明日は雨みたいなので連休明けから工事に入ります」と電話がありました。
残念です・・・楽しみにしてたのにな~
木工事が始まると骨組みや壁が出来るのでおうちらしくなるかな~
楽しみです♪

今年はおうちも完成するので、素敵なおうちに似合う人になりたいな~
外見も中身も・・・頑張ろうっと!

今年からも昨年同様仲良くして下さいね!
宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
【 2007/01/05 23:59 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<日本橋&打ち合わせ(6回目) | ホーム | 吹雪~!!>>
コメント
--- 明けましておめでとうございます(^^♪ ---

たえちゃん,明けましておめでとうございます♪
年末年始,とても充実していたみたいだね!
今年は新しいお家もできるし,たえちゃん一家にとって,とても楽しい一年になるね♪
お家ができる様子&そら君の成長,
楽しみにしているヨ(^▽^*)!
今年も,親子共々,よろしくお願いします♪
なおこっち * URL [編集] 【 2007/01/06 01:07 】
--- ---

明けましておめでとう!
今年も宜しくね☆
車での移動距離、大変だったね・・・。
総移動距離ってスゴくない??
でも、ダンナさんの実家で過ごし、家具屋さん・カーテン屋さんとも打ち合わせできて充実した
お正月だね♪
くみくみ * URL [編集] 【 2007/01/06 12:33 】
--- あけましておめでとう☆ ---

今年も親子共々よろしくです!!
慌しくも充実したお正月だったみたいだね(^^)
ウチは、しゅうとが年末から風邪を引きずったままのお正月でした。。。
またお暇があったらお茶でも誘ってね♪
久しぶりに、たえちゃんと蒼空クンに会いたいです(*^^*)
しゅうママ * URL [編集] 【 2007/01/06 14:40 】
--- あけましておめでとうございます ---

ご訪問&書き込みありがとうございました。

私も素敵な家にして、素敵なおうちに似合う人になりたいな~って思っています。
お互いにがんばりましょう♪
ミルクリークの家 * URL [編集] 【 2007/01/06 20:06 】
--- あけましておめでとうございます ---

TAEさん あけましておめでとうございます。
ご実家の帰省ご苦労様でした。
関西から宮城を車で移動されたなんてすごい距離でしたね~。
私の実家は岩手で、お正月は帰省していたので、近い所にいらしたのですね♪
今年もおうち作り頑張って下さいね。
素敵なお家のUP楽しみにしてます。
miyumiyu * URL [編集] 【 2007/01/06 21:21 】
--- ---

★なおこっちちゃん★
昨年は色々ありがとね~今年も親子共々宜しくです!m(_ _)m

バタバタした年末年始だったけど、今ようやくのんびりしています(--;)
おうちの完成も無事出来ればいいんだけど・・・問題なく・・・(--;)

蒼空もやんちゃだから大変だけど、お互い楽しく育児頑張ろうね~~o(*^▽^*)o

★くみくみちゃん★
昨年は色々ありがとう~~今年も親子共々宜しくね♪
総移動距離凄いでしょ(_ _)ノ彡バンバン
まあ、雪が無かっただけ良かったよ。
1年前の12月に帰った時は、福島で高速も通行止めになって下道を走ったので余計時間も掛かりました。

少しずつおうちの事も進めなきゃって頑張ってます。1つ1つ決めていくのも大変です。
でも、あ~したいこうしたいって思いが色々あってね・・・ハウスメーカーさんも呆れ顔だと思います(^^;)

★しゅうママさん★
こちらこそ今年も親子共々宜しくね♪

しゅうと君もう大丈夫なの??
風邪はこじらせちゃうと大変だから、早く元気になって欲しいです。

久しぶりに会いたいです!!
是非お茶でも行きましょう~~o(*^▽^*)o一杯お話したいです♪

★ミルクリークの家さん★
こんばんは♪
やっと基礎が終わった所です・・・他の方のブログなどをみるとすんなり行ってる人ってあんまりいないようなのでちょっと心配です(><)
お互い素敵なおうちを目指して頑張りましょうね~関西オーナー同士これからも宜しくです!

★miyumiyuさん★
あけましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。

お正月岩手にいらっしゃったんですね~めっちゃ近い所にいらっしゃったんですね。

どうしてもわんこが居るので車になっちゃうんです。

おうちスムーズにいけばいいんだけど・・・監督さんがマメに連絡下さるので少しは安心していますが・・・監督さんが毎日現場に行くわけじゃないから心配です。

また、何かあれば教えて下さいね!

TAE * URL [編集] 【 2007/01/07 00:38 】
--- お疲れサマでした。 ---

そらクン連れての長旅大変でしたね。
本当にお疲れサマでした。
疲れが出ないといいですが、風邪も流行ってるので気をつけて下さいね☆

今年もよろしくおねがいします。
ボス * URL [編集] 【 2007/01/07 22:35 】
--- ---

★ボス*さん★
長旅大変だけど、だいぶ慣れたかな?やっぱりナナ(わんこ)置いていけないし、ぺっとショップとか預かってもらうのも寂しそうだから・・・いつも寝る時も一緒に布団に入るし。
あたしが腕枕してます・・・生意気やろ~うちのわんこ(><)

こちらこそ今年も親子共々仲良くして下さいね。
TAE * URL [編集] 【 2007/01/09 02:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/198-d1a76888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
