スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
吹雪~!!
今日お昼から、基礎工事最後なので現場に行ってみると、一人の方が片づけをされていました。
もう基礎工事が終了したようです。少し勝手口や玄関周りにコンクリートを入れたりが残ってるらしいですが、9割は出来てるらしいです。
年内の工事終了です。
来年早々大工工事が入るので、フレーミングなどが始まる為おうちらしくなるかな~楽しみです♪

HPの方にUPしていますが、基礎が綺麗になったので各部屋の説明を載せています。良かったら見て下さい。
めちゃ小さいおうちが際立ってしまってるけど・・・(--;)

現場に行ってる時も、手の先が冷たくて動かない位寒かった~デジカメぶれるよ~(><)

夜20時から外構の方が来られ契約をしました。
あちこち車で行ったり、ネットで明け方まで何日掛かって色々探しただろう・・・やっと見つけた外構屋さん?エクステリア専門店?だろう・・
予算もデザインプランも妥協する事無く出来そうなのでお願いする事にしました。
昨晩も後でもめたりするのも嫌なので、ノートに確認事項をまとめそれをパパに言って貰い、契約をし契約金を支払いました。
外構はおうちが出来てから始まるので、レンガや門柱、門扉など細かい打ち合わせは追々って事になりました。

新年早々、隣の方との境界をどうするかとかの打ち合わせもあるので、その時に来てもらわないと・・・
やる事が多いです(><)細かい事ばかり・・・

それと、もうすぐ旦那の実家へ行きます。
ナナも居るのでもちろん車で・・・片道1000Kmです(><)休みながら行くので明日の夕方か夜には着くと思います。18~19時間は掛かります(><)
帰りは、家具などを見るので横浜に寄って帰ってきます。新潟周りの方が早いんだけど、仕方ないわ~関東にはおしゃれなお店が多いわ~

今年の日記は終わりです。
また来年も今年以上に仲良くして下さい。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
【 2006/12/29 22:56 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | 寒い~~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/197-754d9f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
