スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寒い~~!!!
今日はめっちゃ寒い!!!ビュ~ビュ~やね~・・・
おうちの現場ももしかしたら今日までかもって言ってたので行こうと思ってたんだけど、ナナの散歩に行ったらも~寒くて運転するのも手が冷たくて今日はおうちでゆっくり過ごしました。
ドラマの再放送も一杯してるし(_ _)ノ彡バンバン

お昼から立て続けに、ハウスメーカーの営業さん、不動産屋さんなど年末の挨拶に来られました。ハウスメーカーも不動産屋さんも同じ系列の所だし、土地のお世話にしてもらった所なのでお互い面識もあるので、うちの家で年末の挨拶も済まされました。うちの家の次に行こうと思ってらしくって・・・丁度でした(^^;)

ハウスメーカーさんは、オリジナルグッズを持ってきてくれました。
マグなど大きくて使いやすいって関東の同じハウスメーカーさんで建てられた方から聞いてたので、欲しかったんだ~♪
有難うございます~Kさん♪

夕方お友達のかおりが夕飯食べに来ました。
先日実家から沢山の野菜が貰ったので、お好み焼きにしました。
イカのお好み焼きです。もちろん粉なしの!
かおりには好評です♪

おうちの模様替えのお話で話が盛り上がりました。
先日カーテンやダイニングのクッションなどを新しくして、今度は何処をする?って話です。
お金を使わずいかにDIYでお部屋改造計画!!
広く見せて使いやすくする、尚且つおしゃれに見えて、休日でもおうちに居たくなる様なお部屋・・・難しいけど、お部屋作りの話をすると楽しいです♪

途中パパが帰って来たんだけど、ご飯を作った後もおしゃべり~♪
話は尽きないです。

スポンサーサイト
【 2006/12/28 23:27 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<吹雪~!! | ホーム | 看板o(*^▽^*)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/196-d2effd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
