スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年賀状
今年は喪中なんだけど、亡くなった叔父が『昨年の感謝と新年の挨拶はきっちりする事』と言う事を言ってるらしいので年賀状の用意が必要になりました。
叔父は、沢山の方に今まで支えられて政治としての仕事を全うしたと思う。中途半場で終わったやつ・・・と耳にした事多々あるし、悪口も一杯言われたけど、でも、あたしの中では偉大でした。一杯怒られて嫌いだった時期も沢山あったけど・・・
そんな叔父の言う事は聞いてあげたいなと思います。

いつもパソコンで作って送るのでインクジェットの年賀状を近くのコンビニに行くと売り切れ、2~3件回ったけど売り切れ(--;)
え~~???そんなに無いの???
郵便局に行けばあるのかな~??
もうポストにも年賀状用と年賀状以外の入り口に分かれてるもんな~・・
今から出して1日に間に合うのか分かんないけど、早急に用意しなくしゃです(><)

もしも、もしもあたしんちに出してくれるって心優しい方で住所分からない方は是非メール下さいね(^-^)/

スポンサーサイト
【 2006/12/21 17:07 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<大好きなお姉ちゃん | ホーム | 基礎工事>>
コメント
--- 遅くなったけど ---

ようやく,我が家も年賀状を買いに行ってきたよ.
まだ買ってなかったから,売り切れてて無理かな~,
なんて思いつつ最寄の小さい郵便局に行ってみたんだけど,
インクジェット用はもちろん,写真用の光沢のものも,
まだ売っていたので,ホッとしました^^;
何とか,元旦に出せるよう,頑張らねば!
なおこっち * URL [編集] 【 2006/12/21 17:34 】
--- NoTitle ---

ウチもやっと写真屋さんからハガキが仕上がったとの連絡が入ったよ。
元旦に届くように頑張りたいけど、いつまでに出せば間に合うのかなぁ。
たえちゃん、あとでメールするから住所教えてね☆
くみくみ * URL [編集] 【 2006/12/21 18:57 】
--- ---

家はまだ何も用意してないですf^_^;
元旦に着くには25日迄に確か出せば大丈夫でした…大学の時は先輩や先生に元旦に着かなくてはいけない、変な決まりの学校でした…なのでよく覚えています。年賀状はどうしましょう…(;^_^A
モネママ * URL [編集] 【 2006/12/21 19:01 】
--- NoTitle ---

またまた久しぶり!
私も年賀状まだ何にもやってない。今日やっと郵便局で葉書を買いました。郵便局で売り切れはないと思うよ~!

多分すごーくギリギリになると思うから元旦には期待しないでね!
aya * URL [編集] 【 2006/12/21 22:16 】
--- NoTitle ---

★なおこっちちゃん★
まだ年賀状買いに行ってないねん。早く行かなくては・・
早くしなきゃです!
でも、今年ももうちょっとなんだね~早いね!
なおちゃんちの年賀状どんなんだろう~楽しみだな♪

★くみくみちゃん★
写真屋さんで頼んだんだ~だったらすんごい綺麗だよね!
うちはいつも家のプリンターだからやっぱり写真屋さんには敵わないよ~(--;)
くーちゃんの年賀状も楽しみにしていますo(*^▽^*)o

★モネママ★
元旦に届くには25日までね!
まだ買ってないし早くしなきゃね!!
最近年賀状離れが多いみたいなんだけど、やっぱり年賀状ってこの時期だけだしやっぱりあたしは出したいな~♪

★ayaちゃん★
久しぶり~旅行から戻ってたんだね~
今日郵便局に行こうと思ったんだけど、行けなくて・・・めっちゃ近くにあるんだけどね(--;)
早急に買ってこないとな~・・・
あたしも元旦期待しないでね!(--;)


TAE * URL [編集] 【 2006/12/22 20:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/193-1c3c0142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
