スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
基礎工事
今日は夕方おうちの現場へ行きました。
監督さん他2名の方がお仕事されてました。
ホットコーヒーの差し入れを持って行き、今後のスケジュールの打ち合わせをしました。

とりあえず予定通り、年内は基礎工事終了までみたいです。
明日は、性能保証の為検査機関の方のチェックが入るそうです。
図面通りなのか?鉄筋の数は合ってるかなど色々チェックが入るそうです。

コンクリートが流され、鉄筋も一杯入ってました。
(画像は基礎工事のページへUPしています)
でもでも、超ちっちゃい家やわ~(><)
リビングからダイニングまでジャンプしながらだったら2~3歩で行っちゃうよ(><)え???こんなん??こんなに狭いの??って何だかおうちが出来るのが楽しみだったのに楽しみが半減してしまいました・・・。゜゜(´□`。)°゜。
監督さんは「100坪以上の大きなおうちでも小さく見えますよ」って言うんだけど、どの位の建坪だったら大きく見えるの?って感じです。

購入予定のソファーやダイニング置けるのかな~・・・(T-T)

スポンサーサイト
【 2006/12/19 23:59 】

| おうち造り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年賀状 | ホーム | アメイジングワールドへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/192-990b679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
