【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アメイジングワールドへ
今日は、何処かへ遊びに行こうと思ったんだけど超寒い!!動物園とも思ったんだけど、こんだけ寒かったら動物も外に居ないやろな~ってパパと話になって、屋内で遊べる所・・・という事でうちからも近いので、アメイジングワールドへ行きました。

a3050.jpg
a3052.jpg
a3074.jpg
a3056.jpg
パパと大きな滑り台も滑ったよ~
a3059.jpg
船に乗ってお魚釣り~
a3078.jpg
お砂場デビュ~です♪ここの砂場は、『日本一きれいなお砂場』って書いてあり、砂の下に備長炭が敷き詰めてあるし、メンテナンスがきっちりされてるそうです。
蒼空は名前を呼んでももくもくと遊んでいました。

a3129.jpg
2階に行くとレゴで遊べるスペースやお絵かきのスペースなどもあります。

a3103.jpg
a3125.jpg
無料で服を貸してくれて撮影も出来ます。ツリーの前と車に乗ってるバージョンと撮影しました。撮影ももちろんタダです♪(2着目からは有料です)女の子のだったらドレスなども沢山有るしいいと思います~o(*^▽^*)o

蒼空一杯遊んだよ!
来てる子供も大きな子も居れば、小さな赤ちゃんまで居ましたが、みんなが遊べる所なのでサークルで来ても楽しいかな?と思いました。ただ疲れるけど・・・(--;)

あたしもパパも疲れた~歳には勝てんわ!(><)

【 2006/12/17 23:59 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<基礎工事 | ホーム | クリスマス会(サークル)>>
コメント
--- 楽しそう♪ ---

ウチも、1歳になる前に2回遊びに行ったことあるよ~(^^)
その時は、強引に(?)タキシード着せちゃいました(*^^*)
蒼空クンサンタ似合ってるぅ!!
おもちゃもたくさんあってしゅうとも楽しそうだったわ☆
機会があったらまた行きたいな♪
しゅうママ * URL [編集] 【 2006/12/18 09:55 】
--- NoTitle ---

サンタさんのんめちゃいい写真!
年賀状に使えそう♪
涼子もアメージングワールド計画しててんけど、雨で中止になってん。。
友達と電車で行く気やったからさ(^^;
でも楽しそうやし、また計画立てようっと☆
りょーこ * URL [編集] 【 2006/12/18 11:59 】
--- サンタさん ---

サンタ姿のそら君,すごくカワイイね~♪
どの写真のそら君も,ワクワクしてる様子が出ていて,とても楽しそうだね~(^^)
ウチの子も,もうちょっと大きくなったら,行ってみたいナ♪
なおこっち * URL [編集] 【 2006/12/18 15:47 】
--- NoTitle ---

こんな楽しい所が、近くにあるんやね~(^o^)
充実してる~♪
砂、完璧な管理だね~★
小さいお子ちゃまだったら、安心できるなぁ^^

スヌーピーちゃんとのショット、むっちゃええ顔~v-10
ほんと、年賀状に出来るよ(^ m^)
衣装、1枚は無料って言うのに、惹かれる~(^m^)
emi* * URL [編集] 【 2006/12/19 09:45 】
--- NoTitle ---

★しゅうママさん★
しゅうと君も2回行ったんだ~うちの子は初めてだったんだけどめちゃくちゃ楽しかったみたい。
沢山色々遊べるから本当こういう場所があるといいね!
また行きたいです!!

★りょーこちゃん★
季節物って事でサンタさんの衣装大活躍だったよ~
みんな着せてたよ。
ゆゆちゃんだったらドレスも似合いそう~♪
是非遊びに行ってね!!

★なおこっちちゃん★
すんごく楽しかったみたい。
叫んでたし(笑)
ほのちゃんもきっと喜ぶと思うよ!
はいはい位の子も沢山居たから大丈夫だよ~
ほのちゃんもきっと暴れると思うよ!楽しくて♪

★emi*ちゃん★
すごく充実してるよ。寒いから屋内でこんな所があると助かります。
砂も綺麗みたいで、備長炭の見本もちゃんとあったよ~

衣装1着は無料だから背景を替えて撮れるからいいよ~
emi*ちゃんもこっちに遊びに来た時に遊びに行こうね~
TAE * URL [編集] 【 2006/12/19 18:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/191-08254ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
