【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
横浜入り~
昨晩、宮城のパパの実家を出て、夕方前にお友達の萌音ママ宅へ着きました。萌音ママ&パパは以前お仕事の関係で知り合いずっと仲良くして下さってるお友達です♪

19時からレストランの予約を入れてくれてるので、その前に、近くの西友でお菓子や飲み物の買出しをして、予約してくれてたケーキを取りに行き、そのままレストランへ向かいました。

クリスマス・イブなのでめちゃくちゃ人が多かった~
レストランは美味しいパン食べ放題の『サンマルク』に行きました。
クリスマスディナーコースを注文しました♪
子羊のなんちゃらってやつ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
a4265.jpg
a4268.jpg
a4269.jpg
a4272.jpg
a4274.jpg
a4280.jpg

この間、パンももちろん沢山頂きました(* ̄m ̄)プッ

お食事が終わるとおうちへ帰りましたが、お腹一杯でクリスマスケーキは食べれませんでした(^^;)
お子ちゃま達はぐっすりだったので、お菓子&ジュースを並べておしゃべり大会(* ̄m ̄)プッ

明日は、『八景島シーパラダイス』に連れてってくれるそうなので楽しみ~~



【 2005/12/24 23:20 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます~ | ホーム | クリスマス前夜祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/19-10c0f950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
