【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
準備その2
今日は、しのぶちゃんちに行き明日のクリスマス会の準備をしました。
準備って言っても少しだけ準備をし、美味しい物食べておしゃべりして(_ _)ノ彡バンバン 
蒼空も自分ちに無いおもちゃがあって楽しそうに遊んでいました。
最初は怖がっていた蒼空も、段々調子に乗り自分で登って滑ってました。
うちも、今は無理だけど引っ越したら滑り台やジャングルジムなどが付いたおもちゃ欲しいな~♪
パワフルな蒼空には大喜びかな?

シンプルで素敵なおうちに住んでたしのぶちゃん♪
お友達のおうちに行く度に羨ましいですo(*^▽^*)o

明日は今年最後のサークルでのクリスマス会。
みんなが楽しんでくれたら嬉しいな~~

さっ準備しなくちゃ!!

【 2006/12/14 22:43 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<クリスマス会(サークル) | ホーム | 準備>>
コメント
--- NoTitle ---

たえちゃん、準備ありがとぅね☆
お陰様で楽しいクリスマスパーティが出来てよかったわ(*^^*)
子供達も楽しんでくれたしね♪
ゆゆはポテチを食べ続けてたけど、味しめなきゃいいな(笑)
りょーこ * URL [編集] 【 2006/12/15 22:53 】
--- NoTitle ---

こちらこそありがと~!!
おしゃれなレストランでする立派なクリスマス会じゃないけど
わいわい楽しんでくれたら嬉しいな♪

ゆゆちゃんポテチ気に入ってたね。大人しく食べてたしね。
絶対濃いと思うけど・・・

来年もサークル宜しくね~~
TAE * URL [編集] 【 2006/12/16 03:27 】
--- NoTitle ---

たえちゃん、木曜日は来てくれてありがとう♪ゆっくりしてもらえなくてごめんね。
クリスマス会の準備色々お疲れ様でした~
お蔭様で楽しいクリスマス会になったね!
ホントにありがとう♪♪

そら君、滑り台気に入ってたね~
滑り終わった時の笑顔、超可愛かったぁ(*^^*)
またいつでも滑りにきてね^^

>シンプルで素敵なおうちに住んでたしのぶちゃん♪
>お友達のおうちに行く度に羨ましいですo(*^▽^*)o

いやいや、お褒めに与り光栄です(*^^*)
狭くて何も置けないし、お掃除苦手だから
なるべくシンプルにって心がけてるのぉ~
注文建築でおうち建てれるたえちゃんの方が羨ましいわぁ~!!こだわりがいっぱい詰まった新居、楽しみだね~♪
是非お邪魔させてね!
しのぶ * URL [編集] 【 2006/12/16 14:47 】
--- NoTitle ---

★しのぶちゃん★
こちらこそ~楽しかったです!!ありがとね~忙しいのに。
準備も手伝って貰ったし・・・

滑り台本当気に入ってたわ~
今日も遊びに行って滑り台に引っ張っていくから滑ったよ!
楽しいみたいやわ~

>またいつでも滑りにきてね^^

滑りに来た~って行くわ!(_ _)ノ彡バンバン

本当おしゃれな暮らししてるな~って思ったよ~
おしゃれな位やからきっとそういうのがゆったりしてる雰囲気として出てるんやろか・・・

うちの新居、色々家具買うお金も残ってないから素敵じゃないけど・・・新しいって事で是非来てね!
しのぶちゃんちからだったら車で行きやすいよ!
TAE * URL [編集] 【 2006/12/18 00:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/189-ea06f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
