スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
準備
今日は、サークルで行うクリスマス会の準備でお買い物に行きました。
お昼前に西宮北口でまみちゃんと待ち合わせをしてららぽーとへ。

サークルで必要な物を色々探して、おやつなどを買いました。

蒼空は相変わらず一人であちこち行くし、ベビーカーに乗せてても降りて勝手に行くし・・
あたしがお店でレジしてる間まみちゃんに見ててもらったんだけど、さくらちゃんの様に大人しくないので、蒼空が走り去るのを追い掛けるのが大変だったみたい(_ _)ノ彡バンバン
1日蒼空と一緒にいると寒い日でも汗掻くよ(--;)
まあ、元気が一番だけど・・・程々にね(--;)

クリスマス会までに色々準備もあるし、当日も準備があるから頑張らなくっちゃ~♪
今年最後のサークル頑張るぞ~~
スポンサーサイト
【 2006/12/13 23:59 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<準備その2 | ホーム | お掃除!>>
コメント
--- NoTitle ---

パーティーの準備って楽しみですよね!
私もタイヘン、タイヘンと言いながら東奔西走するのが
結構(いえ、かなり、笑)好きだったりします。
パーティーはいつですか?
うちは次回は土曜日が宴会です。
また報告しあいっこしましょうね~♪
まゆ * URL [編集] 【 2006/12/14 01:30 】
--- NoTitle ---

お疲れ様~(^^*)!
そら君,きっとららぽーとが,すごく楽しかったのね(^▽^).
ウチの子も,歩けるようになったら,そら君同様,
走り回って大変になるんだろうなぁ~(笑).
明日,楽しみだね♪
今からワクワクしているよ♪
なおこっち * URL [編集] 【 2006/12/14 11:30 】
--- NoTitle ---

★まゆちゃん★
あたしもそうです~
大変!大変!って言いつつ、楽しくやってますよ~(笑)

まゆちゃんが言うパーティーって感じじゃないんだけどね~(--;)
サークルでみんなでわいわい楽しくクリスマス会をします♪

お料理を作ってのクリスマス会は来週です。
何回しても楽しいですよね♪クリスマス会(_ _)ノ彡バンバン

また、教えて下さいね♪

★なおこっちちゃん★
そうだね~ほのちゃん元気に走り回ってそう~蒼空と一緒に遊んでな~(_ _)ノ彡バンバン
ららぽーとは走り回っても広いし、昼間はベビーカーママたちばかりだからあまり気を使わなくていいから、ちょくちょく行きます。
蒼空は走り回って、お店の前にある『犬』や『マネキン』などに必ず寄って、頭撫で撫でしてます。いちいち寄らなくてもいいのに・・・(--;)

大変だよ~・・・寒いのにあたしは汗かいちゃいます(^^;)
TAE * URL [編集] 【 2006/12/14 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/188-0757100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
