【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お掃除!
今日は、午前中宅急便の方が来られて早くから起こされてしまい(^^;)目が覚めちゃったので、朝昼兼用にピザを作りながら、お部屋のお掃除。
パパ&蒼空&ナナはまだ寝てるんだけど、窓をぜ~んぶ開けて、掃除機して、拭き掃除をして、お布団もお外でパンパン払って~寒いんだけど汗かいちゃいました。

だいぶマシになったけど、ナナの毛がまだもうちょっと抜けてる時期で、お布団もお部屋の中も毛だらけで大変なの。ピーク時はお部屋に雪降った?って感じかな(--;)
毎日お掃除&拭き掃除&お布団パタパタは欠かせない1日の始まりです。特に蒼空が生まれてから・・・

早く抜ける時期終わってくれ~~~!!!(T-T)

お昼ピザを食べて、おうちの建築現場に行こうと車で出掛けると途中、予想通り?報道陣だらけ・・・
おうちの建築現場に行く途中に、F.Nさんのおうちがあるの。ちなみに、T.Rさんのおうちもあるし、芸能人や野球選手はやっぱり多いな~・・・

結納の神社とおうちと張り込んでるのね~大変だな~マスコミは!
元マスコミのあたしにはよ~く分かる状況です(--;)
きっと徹夜なんだろうな~・・・張り込み・・・近所迷惑にならないようにね~・・・お疲れ様です(--;)

また来週から本格的な工事に入るのでちょくちょく覗きに行かなくちゃ!

夕飯は、ららぽーとでお好み焼きを食べて帰りました♪
街中やおうちのお庭などクリスマスのイルミネーションがとても綺麗です。

今年のクリスマスは仮住まいやし、どうしょうな~・・・
ツリーも出せないや・・・


【 2006/12/10 23:46 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<準備 | ホーム | ルミナリエ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/11 16:26 】
--- NoTitle ---

朝早くから、お掃除ご苦労様~^^

建築現場近くに、紀香さんのおうちがあるのね~♪
すごいな~^^

TAEちゃん、元マスコミだったんだ?
リポーターしてたのかな?(^^)

emi* * URL [編集] 【 2006/12/12 10:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/12 11:22 】
--- NoTitle ---

★emiちゃん★
掃除してもしてもナナの毛が舞ってる感じやわ~(--;)
仮住まいは狭いからすぐお掃除終わっちゃうけどね。

元マスコミ・・・レポーターの時期もあったけど就職してからは製作です~
TAE * URL [編集] 【 2006/12/14 00:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/187-8d7a92dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
