スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルミナリエ
今日は、お昼から外構の打ち合わせを行い、その後神戸へ用事があり出掛けました。
用事が終わったのが17時半頃で外はもう真っ暗?でした。雨だったからかな~・・・
それにめちゃくちゃな人でした。
そっか~ルミナリエが始まってるんだ~って思い、丁度歩いてすぐの所に居たので行く事にしました。

a2942.jpg
a2985.jpg
も~超綺麗!!人が一杯で足元悪かったけど、超綺麗で感動しました!!

いつ見てもルミナリエは綺麗です♪

その後、ハーバーランドのモザイクで夕飯を食べました。
まだ早かったので、観覧車に乗ったり、ゲーセンで遊んだり。
a3001.jpg
ミッキー大好きな蒼空は、ずっとこればっかり乗ってました(--;)

素敵な休日でした♪
スポンサーサイト
【 2006/12/09 23:59 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お掃除! | ホーム | 届きました~>>
コメント
--- NoTitle ---

ルミナリエの写真、すごく綺麗に撮れてるね☆
私もせっかく神戸に住んでるから行きたいんだけど
やっぱり夜の方が綺麗だよね?

母もいるから昼間に行こうかなと思っているけど
昼間もすごい人なのかなぁ??
くみくみ * URL [編集] 【 2006/12/10 08:34 】
--- NoTitle ---

メッセージをどうぞ
* URL [編集] 【 2006/12/10 13:17 】
--- おうち ---

初めまして。
2歳と5歳の子供がいるママです。
お家の事いろいろ見ていてたどり着きました。
私も関西でTで建てる予定です。
年明けてから本町で打ち合わせはじまるかなーという感じなのでとても参考になります!
お家のこといろいろ載せてくださいね。
(↑のコメント無し、すいません。。書く前に間違って押してしまいました。)
ゆーみん * URL [編集] 【 2006/12/10 13:24 】
--- NoTitle ---

★くみくみちゃん★
ルミナリエ綺麗でしょ♪
昼間はどうなんだろう・・・平日だったらそんなでもないのかな?
毎年夜に行ってるんだ~最近は夕方でも薄暗くなるので、やっぱり夜がお勧めです。
お母様にも是非見せてあげて~こんな機会なかなか無いと思うし・・・
きっと喜んでくれると思うよ~

★ゆーみんさん★
初めまして!
コメント残してくださって有難うございます。

同じハウスメーカーさんなんですね~
嬉しいです♪
なかなかブログに載せれない事もあるんですよ~(--;)

もし何か分からない事があればメール下さい♪
分かる範囲でお答えします~
あっアドレス教えて下さればこちらからメールしますね。
(管理者のみ表示の所をクリック入れて下されば、他の方にアドレスが分からないようにも出来ますよ~)

ゆーみんさんのおうちのシリーズは何ですか??
教えて下さ~い♪
やっぱり流行のビアロッソ?
TAE * URL [編集] 【 2006/12/10 17:08 】
--- 綺麗~ ---

TAEちゃん、こんばんはー☆
お久しぶりですo(^-^)o

ルミナリエとっても綺麗!! 思わず息を飲むほどの美しさだね。
こんなに素晴らしいイルミネーションを前にしたら涙が出て来そう~!!

蒼空ちゃん、ミッキーさんの乗り物に夢中な様子が伝わって来るね♡
とても真剣な表情で可愛いなぁ(*^^*)
mi* * URL [編集] 【 2006/12/10 18:48 】
--- NoTitle ---

★mi*ちゃん★
おっひさ~~!!元気やった???
なかなかHPにも遊びに行け無くってごめんね。

ルミナリエ綺麗でしょ~
光の真ん中に立つと何だかぐっとくるものがあるよ。

蒼空はディズニーが大好きなの。
だからなかなか離れなくってね・・・
いつか行きたい、ディズニーランド!!
TAE * URL [編集] 【 2006/12/10 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/186-5a3fcd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
