スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
楽しいディナー♪
夕方お友達のかおりから連絡があり、蒼空の大好きなミッキー&ミニーのカレンダーとあたしの好きなチョコを持って来てくれました。
で、夕飯も買って来てくれたのでご飯を炊いて、一緒に夕飯を食べました。
お友達と食べる夕飯は楽しいな~♪
蒼空もナナもあたしよりかおりの側に座ってご飯を食べてました。
あたしは久しぶりにゆっくりご飯を食べましたo(*^▽^*)o

蒼空も、あれから嘔吐も無いし熱もないし、いつもと変わらない様子なんだけど、ご飯食べる量が少ないな~・・・
元々食べる量が半端じゃなかったから丁度いいのかも(--;)
というか、満腹中枢が発達してきたのかな?(--;)

とりあえず、食べる事以外では元気です!
みなさんご心配掛けてすみません。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2006/12/07 21:25 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<届きました~ | ホーム | 昨夜の事>>
コメント
--- NoTitle ---

そら君,元気になってきたみたいで,本当に良かったネ!
完全復活したら,またきっといっぱい食べてくれるようになるよ.
お友達とご飯食べると,それだけで,すごく楽しいし,
おしゃべりすると気分転換になるし,いいよね~(^^♪
なおこっち * URL [編集] 【 2006/12/08 00:01 】
--- NoTitle ---

★なおこっちちゃん★
食べすぎみたいで・・(--;)
前にも言ってたと思うけど、(便秘でミルクに薬入れてるって)最近はあんまり入れて無くってそれでずっと便が出てないのに食べるのは他の子よりも食べるからそれで吐いちゃったみたい。あほやわ~も~・・・
心配掛けちゃったね・・・(--;)

本当お友達と食事は楽しいね♪
おしゃべりが一番のストレス解消法だよね♪
TAE * URL [編集] 【 2006/12/09 00:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/184-23c7dbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
