スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達のおうちへ
今日は、お昼からお友達のおうちへ行きました。
インテリアの雑誌を持って行って色々おしゃべりo(*^▽^*)o
家具や雑貨、カーテンなど雑誌を見ながら「これいいね~」「こんなおうちに住みたい~」とか盛り上がりました(≧▽≦)

色や雰囲気など共通の趣味のお友達が居ると本当時間も忘れてあっという間に時間も経っちゃいます。

美味しいケーキや紅茶、おやつなどを食べて楽しい一時を過ごしました♪
スポンサーサイト
【 2006/12/04 23:59 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<手作り会 | ホーム | おうち打ち合わせ>>
コメント
--- NoTitle ---

昨日はお掃除もままならない我が家に来てくださり
ありがとう♪ケーキも美味しかったわ~!
またオススメのお店、お教えするね!!
一緒に(アメリカから)送ってもらったら送料もお得だったりして?!
逆に高くなっちゃったりして!
まゆ * URL [編集] 【 2006/12/05 09:12 】
--- NoTitle ---

ひっさしぶり!ミクシーご無沙汰してました。いろいろ始めてるんだね!私も編み物がんばらなくちゃ。今別のマフラーも編み始めたよ。セーターは今年中にはむりそう・・・。
インテリアも同じ趣味の人とお話すると楽しいよね。私はあまり分からないけど・・・。
aya * URL [編集] 【 2006/12/05 16:49 】
--- NoTitle ---

★まゆちゃん★
こちらこそ~ららぽーとには間に合わずすみません・・・
楽しく過ごせました♪
うちは特にナナ(わんこ)も居るし、暴れん坊な蒼空も居るのでいつもぐっちゃぐちゃなので全然平気です!

お勧めのお店また教えてね。
楽しみです♪

そうね~送料の事考えると一緒に送ってもらいましょう~
きっと安くなりますよね。
送料って結構バカにならないし・・・

是非是非♪

★ayaちゃん★
子供が居るとなかなか開けられないよね。
今日も編み物やったよ~でも3時間やって2段位かな?(_ _)ノ彡バンバン 蒼空が相変わらず歩きたくって歩きたくってね。大変です(><)
マフラーは年内中に仕上がりそう??3人分の長さの(_ _)ノ彡バンバン

インテリアのお話するの好きよ~~
ayaちゃんはモダン系かな?あっ隊長がそうなのかな?

今はやんちゃ坊主に壊されても汚されてもいい物になっちゃうよね(T-T)
TAE * URL [編集] 【 2006/12/05 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/181-005255f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
