スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス前夜祭
今日は、お昼からお母様と一緒に近くにある『ジャスコ』へお買い物に行きました。27日はお母様もお誕生日なのでプレゼントを買いに行きました。いつも「プレゼントは要らないから~プレゼントより毎月1回でも電話くれる方が嬉しいよ」って言われるの(^^;)
クリスマス&誕生日プレゼントって事で「何も要らないから~」って言うお母様にパパとフリース地のジャンバーを買いました。リバーシブルになってて、優しいホワイトと、薄いイエローのチェックの柄です。
梱包を御願いして、その間に叔父様やお父様、同居している妹さんにもっと思い、レジの近くに飾ってたマフラーを購入しました。
叔父様はグレー、お父様は紺、妹さんはピンクです。

夜ご飯を食べた後、お父様がケーキを買って来てくれてたのでみんなでクリスマス会をしました。
a4259.jpg
後ろの家の叔母様(お父様の妹さん)から蒼空に洋服を貰いました。でも、サイズが110サイズ・・・(--;)デカ過ぎる(--;)「自分の子供ももう結婚してるから随分前の事だから赤ちゃんのサイズわかんない」って言われました(* ̄m ̄)プッ まっ小さいよりはいいかな?

初めてパパの実家の人と過ごしたクリスマス。蒼空にとっても最初のクリスマスです。大人数で楽しかったです。それに・・・久しぶりのケーキはやっぱり美味しいな~♪(* ̄m ̄)プッ

その後お風呂に入り、蒼空が寝てる間にパパの実家を出て、明日お世話になる横浜のお友達宅へ向かいました。



スポンサーサイト
【 2005/12/23 23:52 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<横浜入り~ | ホーム | 焼肉屋『ジャンジャン』にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/18-cb90a088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
