スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
外構打ち合わせ
お昼から外構の打ち合わせの為現地へ行きました。
現地に行ってみると地盤補強の工事が進んでいました。
kiso1.jpg
kiso2.jpg
奥の更地はお隣さんなのでうちだけだったら狭いのよ・・・(T-T)
おうちの形になってるんだけど、超超超ちっちゃい!!!
お庭もちっとも取れないよ~(T-T)
今までのおうちより20坪も敷地が大きいのでナナと蒼空が走り回れる土地を探したつもりだったのに・・・もちろん予算重視で!
でも、ちっともやわ・・・(T-T)

「ここがリビングで~ここがダイニングで~」って歩いてみると2~3歩の範囲なんだけど・・・階段のスペース無いし・・・
大丈夫なん?って感じです(--;)

外構の打ち合わせをする気分じゃないわ~・・・(--;)
でもせっかく来て下さってるので、とりあえず必要な物を伝えました。
テラスや立水栓やら・・・門扉もどんな感じにしようか門灯の形・色、ガレージの部分のコンクリートなど。

おうちが色々決まったと思ったら今度は外構です。
どうしょう・・・


スポンサーサイト
【 2006/12/02 23:51 】

| おうち造り | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おうち打ち合わせ | ホーム | お友達のおうちへ>>
コメント
--- 夢のマイホームだわ~♡ ---

soramamaさんへ

私以前ハウスメーカーで勤めていました。
更地を販売して家を立てて、その肯定を見ていて感じたのですが、
更地を見ると小さく見えても、
上物が出来ると、
ま~なんて広いお家v-238といつもいつも感じていました。

更地って全体が見渡せるから小さく感じます。
でも、お家が建って玄関はいると 『ひろ~い♪』って感じるんですよね~v-238

私には夢のマイホーム、soramamaさんのようにお家が建てられるのはいつの事かしら・・・笑

竣工するとあっという間に素敵なお家が建つんでしょうね。楽しみですね~v-238
玲 * URL [編集] 【 2006/12/03 08:41 】
--- NoTitle ---

肯定じゃなくて工程です。笑

おっちょこちょいな私ですが よろしくですv-10
玲 * URL [編集] 【 2006/12/03 08:46 】
--- NoTitle ---

こんばんは♪
そうなんですか~ハウスメーカーさんで働いてたんですね~ハウスメーカーって夢のある仕事ですよね。
あたしももっと若かったらハウスメーカーで働いてみたいですね。コーディネーターしたいです。出来ないけど・・・

でも、本当小さく見えてね・・・大きくジャンプしたら2歩位でリビング終わっちゃうんだもん(T-T)

広く見えるのかな~・・・

竣工すると早いんですよね・・・うちもあれよこれよと言う間に後3ヶ月ちょいで出来上がるんですもんね・・・早いです。

楽しみです♪
TAE * URL [編集] 【 2006/12/04 00:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/179-b6c9cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
