スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達のおうちへ
今日は、編み編みサークルへ参加しました。
編み物をしながらみんなでわいわい楽しくおしゃべり&美味しい物食べて~~o(*^▽^*)o

初参加だったので、かなり!超!緊張しながら行きましたが、みなさんとっても暖かく迎えて下さって、楽しく編み物を楽しみました。

お邪魔したお宅も建売だったらしいんだけど、注文?って位素敵でした。きっと照明やカーテン、置いてある家具や雑貨などインテリアでかなりお部屋の雰囲気がいいと思います。
いいな~~素敵なおうちで美味しいお料理・・・

みなさん素敵な暮らしをされてる方なので、スタイルも良く、気品がある方ばかりでさずが!芦屋マダム?って感じで、見習わなきゃいけない所ばかりで・・・(^^;)

あたしは素敵?にはなれれへんけど、いつものように?何処でも変わらず?お笑い系で行きます~(_ _)ノ彡バンバン

ガハハ笑いだけどこれからも宜しくね(--;)
スポンサーサイト
【 2006/12/01 23:59 】

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<外構打ち合わせ | ホーム | リベンジ!!結婚記念日!!>>
コメント
--- NoTitle ---

残念! 昨日はそのお笑いぶりを発揮されていなかったようだけど
何かかぶっていたのかしら~ 笑
でも私ね、本当にお知り合いになれて嬉しい!って思いました。
好きなことや好きなものが似てるの。
なので編み編み以外にも色々ご一緒していただけると嬉しいです♪
また遊びに来てネ!!
まゆ * URL [編集] 【 2006/12/02 08:37 】
--- NoTitle ---

そうそう~何がかぶってたんかな~・・・トラ?ライオン?あっ可愛いパンダ?(_ _)ノ彡バンバン

こちらこそお知り合いになれて嬉しいです!!
おうちに置いてあるものなどをみても本当あたし好みだな~って思ってたの。
帰りにこっそり?(^m^)リビングのソファーに座らせて貰ったの。上を見上げたら本当開放感が有って気持ちよかったです。
照明もあたし好みのフォワ~ンとした淡いピンクで可愛いかったです!!

編み編み以外でも是非遊んで下さいね!!



TAE * URL [編集] 【 2006/12/03 00:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/178-23cbd958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
