スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リベンジ!!結婚記念日!!
昨日仕事の帰りが遅かった為お食事に行けなかったので、今日お食事へ出掛けました。
いつも記念日に行く所は2ヶ所あって1つは『中納言(伊勢海老専門店)』と『ボンビラージュ(フランス料理店)』です。今回は、『中納言』へ行きました。
伊勢海老は大好きで、もう15年以上前から通ってます(--;)
だんだん伊勢海老の量が減ってるのも知ってるんだな~・・・
今回も最初に出てくるサラダの海老も少し前まで小さいながらも5切れは付いてたのに、今回は3切れに・・・(T-T)
伊勢海老の甲羅揚げ(中にかぼちゃの和え物が詰まった状態で揚げてます)も一回り小さくなった気がします・・・(T-T)

最後の伊勢海老のお茶漬けまでにいつもお腹一杯になって「苦しい~」
っていつも言ってたのに、今回パパは「何だかまだ食べれそうやわ」って言うし・・・
見た目にもお腹にも?少なくなってるのかな~・・・
不況やからかな~・・・(--;)
ぷりぷりの大きな身を ”パック~”って大きな口を開けて食べたいな!!(^-^)/
ise.jpg


1つ1つ画像撮ってたんだけど、何故かSDが入ってなくてデジカメのHDDにデーターが入っちゃってて、ケーブルなどは引越しの荷物の中の何処かに入ってると思うんだけど・・・わからん!!

結婚10周年って事で、パパからはネックレスを貰いました。
ピンキー&ダイアンのハートのネックレスです。こずかいも少ないので、その中で買える物を仕事中に探したみたい・・・
今はおうちも買うのでなかなかお金も無いんだけど、どんな物でも「10年間ありがとう」って言って貰ったネックレスは嬉しいです♪

しょっちゅ~ケンカばっかりやけど・・10年もったんだからまた10年はもつかな?(_ _)ノ彡バンバン

スポンサーサイト
【 2006/11/30 23:59 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お友達のおうちへ | ホーム | 記念日だけど・・・>>
コメント
--- NoTitle ---

バンバン!!
v-10
すごーい!けっこん10年目で それだけ仲良しなんて!!v-237
うらやましいですー  なんか忙しい中でプレゼント選んでくれてるだけで凄い 嬉しいよねv-22
* URL [編集] 【 2006/12/04 01:59 】
--- NoTitle ---

仲良しちゃうで~~
10年なんてあっという間だよ。
あたしはあさみちゃんちの方が羨ましいよ。
ラブラブやん!
服着てくれるといいね!!
TAE * URL [編集] 【 2006/12/05 01:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/177-92257f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
