【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
記念日だけど・・・
今日は、お昼からお友達のあさみちゃんとランチに行って、その後ドリームへ行きました。
来週から始めようと思ってる手作り会の1回目は『編み物』です。
あさみちゃん製作用の毛糸と編棒などなど買いに行きました。
楽しみです♪
あたしは、もうちょっとで蒼空のセーター出来上がりそうだから、2着目に掛かりますo(*^▽^*)o

今日は、結婚記念日です。
10年目の・・
夕方からお食事に行く予定が、パパの仕事が遅くなってしまい行けませんでした(T-T)
「明日行こう~」って言ってくれてるんだけど、大丈夫かな~・・・
お休みの時でもいいんだけどね。

付き合って丁度1年目にニュージーランドで式を挙げてからもう10年なんやな~・・・長いようで短いようで・・・

でも、元彼の方がもうちょい長いからな~(_ _)ノ彡バンバン

明日は美味しい料理食べに行けるかな~・・・

P.S.先日のスクラップブッキングで作ったのを見せて欲しいってメッセージ頂いたので公開します~でも、センスがな~(--;)笑わんとってな~・・・
a2857.jpg
ハロウィンの時期に行ったUSJでの写真です♪蒼空は、初めておくつ履いて、お外を歩いたの(≧▽≦)
【 2006/11/29 23:24 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<リベンジ!!結婚記念日!! | ホーム | ここ最近の出来事>>
コメント
--- NoTitle ---

結婚記念日,おめでとう(^▽^)!
10年って,一つの節目だし,明日は3人でステキなディナーを楽しんで来てね!
スクラップ,すごくステキだね~(^^)
行けなかったのが,本当に残念だよ~.
なおこっち * URL [編集] 【 2006/11/30 00:05 】
--- NoTitle ---

ありがとう!!
もう10年なんだ~って思うよ♪
10年て節目だもんね。スウィートテンダイヤモンド貰えないのかな~(; ̄ー ̄A アハハ

スクラップブッキング楽しかったよ~はまってしまったよ!!
あたしあ~いうのすると超はまるのよ!!

また、いーちゃんしてもいいって言ってたよ。
その時は是非一緒にやろうね~
TAE * URL [編集] 【 2006/11/30 01:49 】
--- NoTitle ---

初コメントです♪
今日はあさみちゃんとのデートだったんですね^^
あさみちゃんとも編み物始めるんですね~。
私もセーターの予定なんですが。。。まだ2cmくらい・・・(-_-;)
金曜日、いろいろお聞きするかもですが・・・
どうぞよろしくお願い致します!
またあさみちゃんと3人でも遊べたらいいですね☆
yukko * URL [編集] 【 2006/11/30 02:58 】
--- NoTitle ---

わぁお!
SWEET 10 おめでとう~v-238
この間、お会いさせてもらった時のお二人、すんごい素敵でお互いを自然な形で思いあってるっていうのが、ゆったりと伝わってきたよ~~v-238
私もSWEET 10を迎える時は、TAEちゃん夫婦みたいでありたいな~^^
無理かな~、今でも”鬼嫁”やし!(^ m^)

ええっ~?元彼、10年以上~?
と、突っ込んでしまった(^^ゞ

美味しい物食べに行けるといいね~^^

スクラップブッキング、上手い~~!
私もやってみたいな~って思ってたの♪
ハロウィンって雰囲気がすごく出てるね~~!!(^^)

emi* * URL [編集] 【 2006/11/30 13:23 】
--- おめでとう! ---

結婚10周年おめでとう!!
10年ってすごいなぁ~。
今のダンナと知り合ってからもまだ4年しか経ってない(笑)

スクラップブッキング、センスいいなぁ☆
私も早くやってみたい♪
くみくみ * URL [編集] 【 2006/11/30 18:52 】
--- NoTitle ---

★yukkoさん★
遊びに来てくれてありがとう~~~!!!
あさみちゃんとデートでしたよ♪
とりあえず編み物しながら他の物も作ってみようかと言ってるんです。出来るかな~・・・(--;)
是非是非あさみちゃんと3人で遊びに行きましょうね~

★emiちゃん★
やっほ~い♪
あたしらみたいなんあかんで~~!!けんかばっかりやし・・emiちゃんちはパパも優しいしいいやん!羨ましかったよ。帰りの車の中でも話してのよ。

あっはっは~元彼とは10年以上やねん。パパとは1年付き合って結婚したんだけど、縁なんやな~・・・って思うわ。

スクラップブッキング楽しかったよ。
すぐはまっちゃうあたしやから、またやりたい!!

★くみくみちゃん★
ありがとう!!
10年って長いようであっという間だったよ。
そっか~くーちゃんところは4年か~まだ新婚さんやね。
仲良さそうやもんね!

スクラップブッキング楽しかったよ。
是非くーちゃんもやろうね!!

TAE * URL [編集] 【 2006/12/02 01:48 】
--- こんばんわー ---

び。び。び。びっくりv-12
そんな大切な日に 私のしょうもなーい買い物に
付き合ってくれていたなんて!!v-16
soramama ちゃん 優しすぎ!!そしてアクティブすぎ!!
申し訳ないーーー です
是非是非 頑張ってセーター作りましょうね
ってほぼ100%依存ですが・・・ おねがいしますー
* URL [編集] 【 2006/12/04 02:05 】
--- NoTitle ---

いいのよ~夕方からの予定だったし。
セーター頑張って仕上げなきゃね!!
明日からよ~(_ _)ノ彡バンバン

あたしも早く仕上げなきゃです。
頑張ろうね~~
TAE * URL [編集] 【 2006/12/05 01:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/176-67c705a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
