スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サークル&お誕生日
今日のサークルは、『スクラップブッキング』をしました。
サークル仲間のいーちゃんがインストラクターを取得したので、先生としてサークルでデビューしてもらいました。

あたしはスクラップブッキングはめちゃ興味があり、自分なりにアルバムを飾っていました。
でも、全くの素人なのでこんなやり方があるんだ~ってとても楽しめました。
a2800.jpg
それぞれ楽しんで作っています。

これからも続けたいです♪

今日は、うちのわんこ『ナナ』のお誕生日です。
5歳になりました。
もういい歳なのに、蒼空とは本気のけんか?をしちゃいます。
a2756.jpg
いつもデ~ンと真ん中に居ます
a2757.jpg
こんな短い足で・・・(--;)

これからも元気でずっと一緒にいようねo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
【 2006/11/25 04:39 】

| 育児 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<地鎮祭&地縄立会 | ホーム | ウインナーロール♪>>
コメント
--- NoTitle ---

ナナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
これからも蒼空くんの良き?ライバルなんだろうね!
スクラップブッキングやりたかった!!
すごい楽しみにしてたから残念だったよ・・・。
くみくみ * URL [編集] 【 2006/11/25 20:08 】
--- NoTitle ---

スクラップブッキング楽しかったよね!
もっと本格的にやりたいなぁ☆
ナナちゃんお誕生日おめでとぅ(*^^*)
蒼空くんも兄弟いるみたいできっと嬉しいやろうなぁ♪
りょーこ * URL [編集] 【 2006/11/25 22:16 】
--- NoTitle ---

色付きの文字スクラップブッキング楽しそう~♪
興味はあるんだけど写真撮りすぎなんで
中々手がだせないなあ・・・(*´д`)ハァハァ
そのうち作品アップしてくださいねv-238
ゆうたんまんマン * URL [編集] 【 2006/11/25 22:54 】
--- NoTitle ---

スクラップブッキング楽しそうv-218
興味はめちゃくちゃあるのだけど写真撮りすぎなんで
中々手が出ません(*´д`)ハァハァ
そのうち作品アップしてくださいねv-344色付きの文字
ゆうたんまんマン * URL [編集] 【 2006/11/25 22:57 】
--- NoTitle ---

★くみくみちゃん★
ありがとう~~ナナもとうとう5歳よ!
もういい歳だよね!犬の5歳って・・・
蒼空とは本当ライバルみたいで、ナナからしたら「こいつ後から来たくせに・・・」って感じみたいで、蒼空が持ってる物は奪うべし!って思ってるみたい(T-T)
蒼空は喜んで遊んでるけどね(--;)

スクラップブッキング楽しかったよ~
今度またサークルでしてもいいし、サークルとは別に上宮川で定期的にしてもいいかな~って思ってるの。いーちゃんとも話しててね。子供の写真は貯まるから定期的にしたいね。

★りょーちゃん★
本当楽しかったね。
あたし結構はまるタイプやねん。やり出すと止まらないから・・・本格的にやりたいって思ったよ。定期的にやりたいね!楽しい事を夢中でするのっていいよね!(_ _)ノ彡バンバン

蒼空は兄弟いるみたいに一緒に遊ぼうとてるんだけど、ナナが嫌みたいで蒼空がナナに触ろうとすると「ウ~」ってうなるねん。蒼空はきゃっきゃ喜んでるけどね。甘噛みされても・・・(--;)
仲良く遊んで欲しいんだけどな~・・・

★ゆうたんまんマンさん★
こんばんは~
スクラップブッキング楽しかったよ~
めちゃ集中したよ!
アルバムを見た時本当楽しいと思うよ~
是非ゆうたんまんマンさんもやってみて~~
TAE * URL [編集] 【 2006/11/26 00:39 】
--- NoTitle ---

スクラップブッキング,行けなくて,本当に残念だったわ~(;_;)
ナナちゃん,きっとそらくんのお姉ちゃんのつもりなんだろうね(^^)
私も,昔,そらくん同様,母方の祖父母宅で飼っていた犬と
よくケンカ(!?)みたいになってたよ.
犬が好きだったから,遊ぼうと寄って言っては,噛み付かれて泣かされたりして(笑).
犬にとっては,老体にもかかわらず,私が手加減知らずで突進してくるわ,私が遊びに行くと皆が自分をほったらかしにするわで,ホント嫌な相手だったんだろうなぁって思うヨ(笑).
でも,どんなに泣かされても,それでもやっぱり,大好きだったなぁ~(^^*)

なおこっち * URL [編集] 【 2006/11/29 01:12 】
--- NoTitle ---

そうなんだ~なおちゃんも蒼空と同じ事してたんだね~
子供はみんなそうなのかな??
今日もね、ナナが寝てるのに近寄って行ってウ~ってうなられて体の上を走り回られてもきゃっきゃ喜んでるの。顔伏せながら(_ _)ノ彡バンバン 蒼空一人楽しいみたい。
ナナは「寝かせてくれよ~」って感じだけどね。

蒼空も甘噛みされてちょっと泣くけど同じ事何度もしてるよ。
TAE * URL [編集] 【 2006/11/30 01:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/173-645cd9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
