スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウインナーロール♪
今日は、午前中お友達とスーパーで待ち合わせ♪
関西スーパーの前に遊具施設があるのでそこの待ち合わせをし、子供達を遊ばせました。
蒼空は、初めてのお外での滑り台!
以前育児センター内にある室内用の滑り台は滑ったことあったんだけど、お外のは初めて!
最初は怖がってたんだけど、楽しかったのか何度も ”やって~やって~”と背中をくっつけてきます。背中から抱っこしろ~って感じで・・

お昼前には買い物して帰りました。
帰ってからは・・・
蒼空が疲れて寝ちゃったので、その間にパンを焼きました。
お昼ごはんに♪
a2793.jpg
ウインナーロールです。
ちょっと失敗・・・何故だか一部生地がはがれてしまって・・・画像だと分かりにくいかな?
でも味は美味しかったよo(*^▽^*)o
マヨラーなので、たっぷりマヨネーズもつけて♪
先日お好み焼きで残った青海苔も振り掛けました。

いくつか作ったけど、この2本が美味しそうに焼けました。
失敗したのは、パパに(_ _)ノ彡バンバン

蒼空がもう少し大きくなったら一緒に作っておやつを食べたりしたいな♪
スポンサーサイト
【 2006/11/22 18:46 】

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サークル&お誕生日 | ホーム | 寒い・・・>>
コメント
--- NoTitle ---

えぇッ!?これで失敗なの?
全然そんなの分からなくて,画像見て,美味しそうだなぁ~って思ってたよ.
寝てる間にパンが焼けるなんて,たえちゃんすごいね~!
私なんて手際が悪いから,絶対に粉測ってる段階で,ほのかが起きちゃうよ(笑)
また今度,作り方教えてね!
なおこっち * URL [編集] 【 2006/11/22 23:17 】
--- NoTitle ---

なおこっちちゃん♪
そうなの~この2本はまだマシだよ!
何だかオーブンの火加減?が悪いのか場所に寄ってすんごく黒くなってる所もあったりちゃんと焼けてる?って思う部分もあったりで、何だかな~・・・

大丈夫だよ~なおちゃん手際いいもん!
教えるも何も、一緒に作って食べようね~~
ほかほかの焼き立てパン♪
TAE * URL [編集] 【 2006/11/23 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/172-33c5eccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
