【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達とお出掛け♪
今日は、お友達のあさみちゃん&あっくんとららぽーとへランチを食べに行きました。
バイキングを食べたよ~
蒼空は相変わらず食べる食べる(--;)
あっくんも蒼空も他のテーブルの人へ笑顔を振りまいていました(≧▽≦)
お互い男の子、やっぱり女の人が好きなのかな?(_ _)ノ彡バンバン

ららぽーとはクリスマスの飾り付けでおしゃれでした~♪
a2786.jpg
あっくんと蒼空でパチリッ♪

あさみちゃんとは色々育児の話や、手作りの話で盛り上がりました。
布絵本作ろうと本を先日買って来た話をしたら、あさみちゃんも作りたいって話になって・・・これから『手作り会』をしようって事になりました♪
子供の物・・・おもちゃ・絵本・洋服などなど大好きな子供の物を、既製品ではなく、へたっぴでも手作りの物を作りたいなって思いました。

さ~出来るのかな~・・・(_ _)ノ彡バンバン
楽しく作りたいな~♪

【 2006/11/21 14:41 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寒い・・・ | ホーム | wagamama shopへ>>
コメント
--- 頑張るぞ!! ---

そらくんってば一瞬で姿見えなくなるから
ビックリ!!v-16
手作り会 ドキドキv-238
超初心者 ママ 奮闘しますよーv-91v-91
* URL [編集] 【 2006/11/21 19:55 】
--- NoTitle ---

あさみちゃん・・・やろ?(_ _)ノ彡バンバン
じっとしてないやろ~
あっくんの頃が懐かしいよ!
でも、あっくんも歩き出したらあちこち行きそうやね!

手作り会頑張ろうね~~
とりあえず絵本からかな?
楽しみだ~~
TAE * URL [編集] 【 2006/11/22 17:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/170-aaa7941a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
