【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
焼肉屋『ジャンジャン』にて
今日は、夕方からお友達に会いに行きました。
実は、1年半位前からたまたまネットで知り合ったお友達とメールのやり取りをしてて、偶然パパの実家の近所に嫁いだ方だったんです。
も~びっくり!!千葉県から宮城県にお嫁入り~♪
なので、「パパの実家に行く時は是非遊びに来てね~」って言われてたので、今回遊びに行きました。
お友達の旦那様は、焼肉屋『ジャンジャン』さんを経営してるので、そこでパパのお友達とも合流する事にしました。

18時半頃お店に着いて、お座敷を予約してくれてたのでお部屋に通されて、次々とパパのお友達が到着~
あたしのお友達も来てくれて、初対面なんだけどずっとメールでのやり取りしてるから初対面って感じはしませんでした。

a4213.jpg
蒼空もご機嫌です~♪

閉店ギリギリまでわいわい大騒ぎ♪
パパのお友達は、小学校からの同級生や中学、高校などを共にしたお友達でした。その中の2人は以前もお会いした事あったんですが、初めての方もいらっしゃったので、色々お話もしました。
郵便局で働く方、学校の先生、国会議員さん、自営業・・・みんなそれぞれです。

蒼空もみんなに愛想振りまいてました(* ̄m ̄)プッ
a4215.jpg
a4216.jpg
a4218.jpg
a4227.jpg
a4235.jpg
a4239.jpg

みんなに抱っこされてご機嫌さんでした♪

楽しい1日を過ごしました♪
【 2005/12/22 23:31 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマス前夜祭 | ホーム | パパの実家へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/17-3c37c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
