スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
wagamama shopへ
今日は生憎の天気だったけど、我さんに会いに行きました。
我ママさんは、あたしにとってはトールペイントの先生でもあり、手作りの楽しさを教えてくれた人でもあり、楽しい話をいつも笑顔でしてくれるとっても頼れるママさんです。うちの母と同じ歳だったかな?なのに全く見えない若々しさ・・どっから来るのかな~・・・いいな~・・・

今日は、年2回のwagamama shopのイベント日です♪

雨だったので、いつもはお庭にも沢山の作品で一杯だったけど、いつもお茶させてもらってる和室のお部屋に沢山の作品が並んでいました。

我ママさんが蒼空を抱っこしてくれてる間に、作品を物色~o(*^▽^*)o
a2783.jpg
a2784.jpg
a2785.jpg
今回購入した作品です・・・って去年も買ったけど(^^;)も~超可愛い~~!!!
何ともいえない ”ほわ~ん”とした可愛らしさとちっちゃい所が可愛い~~♪
紙粘土で作るのかな?凄いな~ペイントもちゃんとして・・・
こんな可愛い作品が作れる人って本当羨ましいです。

蒼空は、我ママさんや色んな方に抱っこされてみんなに可愛がって貰って大喜びです♪
車に乗った瞬間寝ちゃいましたが・・・(_ _)ノ彡バンバン

その後、中央区にあるカーテン屋さんへ行きました。
お友達から ”お勧め”と聞いてたので、お部屋の間取り図面を持って行きました。問屋なので招待状が無いと駄目みたいだったんだけど、名前を伝えたら大丈夫でした。
お店の方の対応も良く、沢山カーテンの見本もあったので、部屋ごとに生地やカーテンのスタイルも選び、見積もりをして貰いました。

カーテンの上にウインドウトップと言うのを付けようと思ってたので、その部分が未確定ではあったけど、それでも安かったです。
以前横浜で見たカーテン屋さんと同じ位でした。
でも、何かと近い方がいいかな?とも思っています。

今月末や来月頭に消費税サービスという事もされるとの事で、「その頃また来て下さい」ってお店の方から言って下さり、お客さんの立場で話をされるのでとても良かったです。

まだ時間もあるので、色々検討しようと思います。

でも、カーテンって本当高いよな~・・・(-_-)ブツブツ 独り言・・・
スポンサーサイト
【 2006/11/19 23:59 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お友達とお出掛け♪ | ホーム | 京都へ・・・>>
コメント
--- NoTitle ---

我ママさん,すごいね~!!
こういうのが作れるって,不器用な私は,本当に尊敬しちゃいます.
作品って,作った人の雰囲気がすごくよく反映されるから,
きっと,この作品を作った人も,可愛らしい方なんだろうなぁ♪

カーテン1枚で部屋の雰囲気も全然変わるから,色々と迷うよね.
私も今の家に引っ越すときに,カーテンが高くてビックリした記憶があるよ.
あちこちのお店で色んなカーテンを見て,お気に入りのカーテンが見つかるといいね!
なおこっち * URL [編集] 【 2006/11/21 00:10 】
--- 可愛いでしょ~ ---

あたしも不器用やから、こんな細かい作品出来ないの~~
作りたいけど・・・
同じ物を作っても・・・例えば同じキットでベアを作っても一つ一つ顔の表情も違うし出来上がりの雰囲気も違うの。
作る人の心が出るのかな~

カーテンは本当1枚で色々変わるよね!
同じ部屋なのに・・・
沢山有り過ぎて逆に迷っちゃいます。

あんなに大きなカーテンで見ても、実際お部屋に付いたらお部屋のクロスや家具などによっても変わると思います。
あ~迷っちゃいます・・・
TAE * URL [編集] 【 2006/11/21 17:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/169-9b6b36f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
