fc2ブログ
京都へ・・・
今日はお昼から京都へ行きました。
京都へは久しぶり~♪
以前ブログに遊びに来てくれてた方が教えてくれた、京都伏見にある『蒼空』の酒蔵があるとの事、行ってみたいと思ってたので、気分転換に急遽行く事になりました。

車で行ったんだけど、京都は一通一通ばっかりやし、Uターンしながら近くまで行ったんだけど、やっぱりわからなくて104で電話番号を聞いてお店まで辿り着きました。

お店は京都らしい感じのお店でした(≧▽≦)
a2767.jpg
店内正面には沢山の『蒼空』のお酒が並んでました。
a2760.jpg
ライトアップされてて素敵~~♪

蒼空と一緒の名前のお酒って言う事でお店の方も快く迎えてくれました。

ここのお店は気軽にちょっと立ち寄って1杯って事が出来るので、あたし達が居る時もお客さんがいらっしゃったし、帰る頃も「近くまで来たので~」っていうお客さんが来たり・・・
a2763.jpg
a2762.jpg
蒼空は、オーナーの奥様に抱っこされてもご機嫌です♪
a2773.jpg
お店の外も町屋っぽい所が本当素敵でした。

蒼空が生まれた2005年のお酒もあるかもとの事でしたので、また連絡して下さるようで楽しみです。

2006年の『蒼空』は買ってきました。あたしはお酒飲めないけどパパは大好き~~
a2774.jpg
a2775.jpg
ラベルも可愛いです♪

これから毎年集めたいな~
・・・ワインみたいに20歳まで毎年1本ずつ買って20歳で一緒に飲めたらな~・・・

スポンサーサイト



【 2006/11/18 23:43 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<wagamama shopへ | ホーム | ピザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/168-9029175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |