スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達とお出掛け♪
今日は、お友達のようこちゃんとお出掛け。
めっちゃ久しぶりに会ったの~
大阪に住んでるのになかなかタイミングが合わなかったり、蒼空の出産などもあったので、2~3年振り?かな~
まだ子供が居ない時は、結構遊んでたな~
一緒に1day shopもしたし、手作りも色々教えて貰ったし♪
メールはしてたんだけど、なかなか会えなくて・・・

ようこちゃんは、カントリー木工のお店もしてるの。学習机も作るし、シェルフやラックも作るし、最近は、子供のままごと道具?キッチンなども作ったりもしてるの。おままごとキッチンは、保育園からの依頼があって作ったり・・・凄いな~
あたしが、「こんなん作りたいねん」って言ったら一緒に考えてくれて形にしてくれるの。ほんま器用やわ~
その上、男の子2人のママ!そのパワフル分けて~~!!(--;)

11時に梅田の紀伊国屋書店で待ち合わせをしてたんだけど、あたしは『32番街紀伊国屋書店の前』ようこちゃんは、『阪急電車下の紀伊国屋書店の前』でお互い待ってて、メールでお互い「着いたで~」ってやり取りしてて、どこどこ??って探し回って・・・
お互い相変わらず大ボケやわ~(≧▽≦)

ようやく出会えて、お昼ご飯を食べに行きました。
お昼ご飯は、りょーちゃんに教えてもらった『うおまん』に行きました。
開店してすぐだったからかお客さんも少なく、蒼空が歩き回っても色んな店員さんが遊んでくれてました。
釜飯とてんぷらの定食を食べたんだけど、美味しかった~~♪
新鮮な感じで、丁度帰る頃にはお昼ご飯を食べに来たサラリーマンやOLさんで一杯になっていました。
蒼空は、サラリーマンのおじ様にもOLさんにも愛想を振りまいて、握手したり抱っこしてもらったり・・・(^^;)

その後阪急百貨店に行き、店内をプラプラしてる間に蒼空はベビーカーで寝ちゃったので、お茶する事に・・・
久しぶりやから一杯お話出来ましたo(*^▽^*)o

帰り、紀伊国屋に寄って『布えほん・布おもちゃ』の本を買いました。
編み物の気分転換?に蒼空に布でしかけ絵本を作ってあげようかなって思いました。蒼空が起きてたら、今ダイニングテーブルも無いのですぐ手に届く所にあるのでなかなか進まないけど・・・何時出来るんやろう・・・といいつつ、まだ材料も買ってないや~早速買いに行かなくちゃな~

なんか最近手作りに目覚めちゃってるわ~(_ _)ノ彡バンバン
毎日夜パン作って朝食べてるし(_ _)ノ彡バンバン
美味しい物食べて、チクチク手作りして、ストレス発散です♪
スポンサーサイト
【 2006/11/14 18:51 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ピザ♪ | ホーム | パパ・・・>>
コメント
--- ---

ランチ楽しめたみたいで良かったね♪
お店の人が感じいいのって子連れには一番ありがたいよね(*^^*)
あそこは味も結構おいしいから、座敷がいいって人にはお勧めだよね!
蒼空君ものびのびランチできて満足して寝ちゃったんかな!?
お茶の時に寝てくれるのってママには至極の時~って感じだよねぇ(笑)
毎日パン作ってるってすごいぃ(☆o☆)
毎朝焼きたてパン食べれるなんて蒼空くんと旦那様は幸せ者だぁ☆
りょーこ * URL [編集] 【 2006/11/14 21:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/15 00:02 】
--- ---

★りょーちゃん★
いいお店教えてもらってありがとう~お友達も良かったって言ってたよ。
ちょっと薄暗い雰囲気だったのでどうかな?と思ったけど、蒼空は全く関係なかったし、良かったです。

ご飯はゆっくり食べれなかったので、お茶はゆっくり出来て嬉しかったな。
結構寝てくれたのでゆっくり話せたわ~
本当この時間に寝てくれるのが一番嬉しいわo(*^▽^*)o

パンやっぱり焼き立てが一番よ~
病み付きっぽくなってるわ。
ガーリックベーコンパンが美味しいわ~
朝からガーリックってのも変やけど・・・
TAE * URL [編集] 【 2006/11/15 22:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/166-d2dbe9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
