スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パパ・・・
今日は1日おうちでのんびり過ごしました。
最近というか前からなんだけど、蒼空は、「パパ~」って言うんだけど、ほとんど「ママ~」って言わないのよね(T-T)
だから、今日は何度も「ママ」「ママ」って言ったんだけど、その度に「パパ」「パパ」って・・・(T-T)
普段あたしが「パパ」って言ってるからかな~何だか寂しいな~(T-T)

昨日からホットカーペットのスイッチを入れてるんだけど、暖かいのか蒼空はあたしの足の間に入って首から下はコタツ布団の中に入って何度もお昼寝しています。
いつもは1~2回しかお昼寝しないのに今日は4回も!

もう寝てるんだけど、昼間一杯寝たから夜起きたら嫌やな~・・・
そのまま朝まで寝て欲しいな~・・・
スポンサーサイト
【 2006/11/13 22:17 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お友達とお出掛け♪ | ホーム | 最終打ち合わせ>>
コメント
--- ---

蒼空くん、『パパ、パパ』って言ってくれるんや♪
可愛いなぁ(^^)
TAEちゃん、焦らんでも、大丈夫!
すぐに、1日中『ママ、ママ』って言ってくれる毎日がくるようになるから♪
やっぱり、『ママ』には勝てません(^^)

だけど、『パパ、パパ』って、先に呼んでパパを立ててる蒼空くんは、サスガ~って感じだな。
だって、パパはママよりも先に名前を呼んでくれたら嬉しいから、育児に参加ドンドンしようって気になっちゃわない?
それは、蒼空くんの思惑どおりですぜ、奥さん(^m^)
パパさん、蒼空くんの手のひらの上で転がされてますぜ(^m^)

私は、そのようになって欲しいから、知っててパパ、パパって呼ばせたよ(^m^)

emi* * URL [編集] 【 2006/11/13 22:58 】
--- ---

そら君,まだ「パ」と「マ」の区別がついてないのかもしれないね.
たえちゃんが,きっとパパの話をいっぱいそら君にしてる証拠なんじゃない?
そのうち,ママ,ママっていっぱい言ってくれるようになるよ♪
男の子は,ママにとって,自分のことを大好きでいてくれる,「小さい恋人」らしいしネ!
今から,ママって言ってくれるの,楽しみだね~♪
※ ちなみに,女の子は,「小さいライバル」なんだって(笑).
小さくても同性同士だし,ライバルみたいになっちゃうらしいよ^^;

なおこっち * URL [編集] 【 2006/11/13 23:43 】
--- ---

レナもパパの顔見るとパパって言ってるけど
ママともマンマとも決して言わない・・・。
密かにママって練習させてるけど、なぜか
ちゃーちゃんって言ってる。
誰も教えてないのに(笑)
くみくみ * URL [編集] 【 2006/11/14 10:05 】
--- ---

ゆゆもずっとパパしか言わなかったよぉ。。
パパって言いやすいみたい!
だから初めてママって言ってくれた時は感動だったなぁ♪
今はうるさいぐらいママママって言うけど、やっぱり呼んでくれると嬉しいな(*^^*)
たえちゃんも蒼空君がママって呼んでくれるの楽しみにしててぇ~かなり可愛いよ☆
りょーこ * URL [編集] 【 2006/11/14 12:25 】
--- ---

★emiちゃん★
そうやねん・・・パパ!パパ!やねん(><)
ママ!ママ!って言う日来るんかな~
何か反抗期のように、「ママ」って言ったらすかざず「パパ」って言うし、何回言うても同じやねん。からかわれてるんかな~(><)
先が思いやられるわ!

でも、emiちゃんが言うように、パパって言うからパパは育児手伝ってくれるで~~(_ _)ノ彡バンバン 
上手いわ~(_ _)ノ彡バンバン

★なおこっちちゃん★
そうだといいんだけど・・・
小さな恋人か~そう思ってもらえるようにあたしも頑張らないとあかんな~
「ママ」って言ってくれるのはいつなんだろう・・・楽しみです。

★くみくみちゃん★
レナちゃんもなんだね~良かった~うちだけじゃないんや~
だからパパはレナちゃんが可愛くて仕方ないんやね~分かるわ~♪

ちゃーちゃんって可愛い~~o(*^▽^*)o
蒼空は、ちゃちゃ(お茶)って最近言うようになったよ。

早くママって言って欲しいな~

★りょーちゃん★
そっか~ゆゆちゃんもパパって言ってたんだ~ママ~ママ~って言ってるゆゆちゃんしか知らないからな~・・・
そうね~パパって言いやすいんだよね。そうだよ~言いやすいんだよ~・・・と自分を慰めてます(_ _)ノ彡バンバン

あたしも楽しみにしてるの!!
ママママ~って呼んで欲しいな~~



TAE * URL [編集] 【 2006/11/14 19:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/165-2b1b59bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
