スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サークル日♪
あ~やっとPC直りました・・・
ネットが使えないって、毎日使ってるあたしにとっては何だか寂しかったです。゜゜(´□`。)°゜。

今日はサークルで、『ベビーサイン』の先生に来て頂きました。
ベビーサインには興味があり、以前ベビーマッサージに通っていた時にベビーサインの先生の講習もあり、その時に ”おっぱい”だけは覚えたんです。うちはミルクだけど・・・ミルクっていうのをちゃんとサインを覚えてくれてたのか、グーパーグーパーってするんです。
でもそれだけだけど・・・

a2732.jpg
手遊びや絵本などもして下さって、子供達もママ達も楽しめました。

a2737.jpg
途中寝てしまった蒼空・・・蒼空のお布団?になってくれたりゅう君!超可愛い~~
りゅう君ママが離そうとしても離れないし、蒼空もちょっと目を開けたけどまた寝るし・・・そのうち ”チュ~”ってされるし・・・
超可愛いりゅう君でしたo(*^▽^*)o

もう1歳3ヶ月やし無理かな~って思ってたら、今日の先生は1歳半位でも大丈夫って言ってたので始めてみようかな~・・・
スポンサーサイト
【 2006/11/10 23:59 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<最終打ち合わせ | ホーム | お友達のおうちへ(11/6)>>
コメント
--- 可愛いぃ ---

すごぉい!!!
サークルにも参加してるんですね。
楽しそぉ~!!!

私はまだこのような場に参加した事がなくて、どんな所か興味津々です・・・。

それにしても、二人とも可愛いぃ~。
ボス * URL [編集] 【 2006/11/11 02:19 】
--- ---

★ボスさん★
遊びに来てくれてありがと~

サークル楽しいよ。
子供達も子供同士遊べる機会ってなかなか無いからいい刺激になってると思うよ。

男の子2人可愛いでしょ~
ママ同士はお腹の中に居る時からママ友なので色々話してるから分かってるのかも(≧▽≦)

ボスさんは普段子供とどんな風に過ごしますか~??
TAE * URL [編集] 【 2006/11/11 03:07 】
--- ---

昨日の,りゅうくん&そら君,可愛かったよね~(^▽^*)
そら君が,先生の持ってきた大きな絵本を抱えてる姿も,すごく可愛かったよ.
ウチの子は,幾つかのサインの意味は分かってるんだけど,
実際に見せてくれた事はまだないの.
でも,ちょっとでもコミュニケーションできたら嬉しいなぁって思い,
楽しみながら使ってるよ♪
なおこっち * URL [編集] 【 2006/11/11 13:46 】
--- ---

★なおこっちちゃん★
大きな絵本すごかった~
あんなのあるんだね~初めて見たよ。
あの絵本は見た事あるんだけど。

なおちゃん色々サインしてて凄いなって思ったよ。これからも少しずつやっていくときっとほのちゃんも覚えてくれるんだろうね。

蒼空ももう遅いかな?って思ったんだけど、まだ大丈夫みたいだったのでちょっと始めてみようかなって思いました。
TAE * URL [編集] 【 2006/11/12 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/163-8cea048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
