スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達のおうちへ(11/6)
今日はお友達のあやちゃんちへ遊びに行きました。
編み物をする予定だったけど、なかなか子供達が寝ないの(T-T)

蒼空もりゅう君も同じおもちゃの取り合いばっかり・・・何でなんやろ・・・沢山おもちゃあるのに、蒼空が1つおもちゃを持つとりゅう君が取ろうとするし、りゅう君が違うおもちゃを手に持ってると引っ張って取ろうとして取れなくて泣くし・・・大変やわ・・この2人・・

やっと子供達が寝たのが17時頃・・段々薄暗くなってきました。
その頃から編み物を始めました(--;)
あ~進まない~~(--;)

頑張ろう~っと(; ̄ー ̄A アセアセ
スポンサーサイト
【 2006/11/07 16:49 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<サークル日♪ | ホーム | 三連休(11月3日~5日)>>
コメント
--- ---

編み物しようとしてたのね!
それなのに、私しつこくメールしちゃったよ(笑)
子供って今まで興味示してなかったおもちゃ
でも誰かが持ってると欲しがるよね・・・。
何でだろう??
くみくみ * URL [編集] 【 2006/11/07 21:34 】
--- ---

来てくれてありがとう。編み物ほんと進まないね・・・。あれから私もやってないよ。おくるみの二の舞にはなりたくない・・・。お互いがんばろ~。
aya * URL [編集] 【 2006/11/08 22:55 】
--- ---

★くみくみちゃん★
大丈夫よ~~
でも笑っちゃったよ~
きっとくーちゃん暇なのかな?って(_ _)ノ彡バンバン
旦那様のご両親帰られたから(_ _)ノ彡バンバン

子供の心理って難しいね・・・でもおもしろいけどね。
行動とか見てるとおもしろいよね。
何で?って大人が想像しない事するもんね。

レナちゃんもそのうちそうなるよo(*^▽^*)o

★ayaちゃん★
去年の様には出来ないね・・・なかなか進まないよ。
蒼空が寝てからとかになるからね・・・
だから大丈夫よ!取り付かれないから・・

おくるみ・・・何処に行ったんやろう・・・
何処かの箱に入ってると思うねん。
真っ白の毛糸やったから色変わってたりして・・・(><)
TAE * URL [編集] 【 2006/11/09 02:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/162-4af15607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
