スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パパの実家へ
20日の夜からパパの実家へ年末より一足早く帰省しました。
兵庫から宮城まで片道1000kmです(* ̄m ̄)プッ
今回は、蒼空も一緒なのでとても心配です(><)
ナナも居るのでどうしても車になっちゃうし・・・
トランクに荷物を詰め、夜逃げ?って程の荷物です(* ̄m ̄)プッ

もっと早く出るつもりが、『あいのり』のスペシャルがあったのでナビのTVよりゆっくりみたいと思い、あいのりが終わってから出発しました。
毎年帰る時、新潟や福島辺りで高速が通行止めになってるので降ろされるのですが、今年はほとんど雪が無い!
死者が出る程の雪では無かったの???
結局スムーズに何処も雪によるトラブルも無く宮城入りしました。
途中休憩しながら行ったので、21時間程でしょうか・・・(^^;)

実家の庭に車を止めたらいきなり義父が家から出て来て、「蒼空~」って蒼空を抱っこして家の中へ入っちゃいました(^^;)
蒼空を出産して初めての帰省なので初孫をみんな楽しみにしてくれてたみたいでした。義父は出産病院を退院して2日後にわざわざ飛行機でうちまで来てくれたんだけど、義母は脳梗塞で手術や入院などをしていたので来れなかったの。なので、早く会わせたくって♪

車の中での長旅だったんだけど、蒼空はミルクでグズる以外ほとんどチャイルドシートでいい子でねんねしてくれてました。
車の振動が心地いいのかな?

家に着いて車から出るとめちゃくちゃ寒い!!
なので、とりあえず荷物も必要な物だけ降ろして、パパと蒼空と3人でお風呂に入りました。
今日はとっても疲れたのでお風呂に入って寝る事にしました。

お布団を敷いて下さってたのは嬉しいんだけど・・・めちゃ重い!!
何枚被せてるの???
布団に入ろうとするんだけど重くて布団を持ち上げる事が出来ない!
で、布団に入ったら今度は身動き取れない(--;)
とりあえず眠いし寝ようと思ったんだけど、今度は寒過ぎて顔が痛い?鼻が痛い?(T-T)って事で、パパを無理やり起こして、ストーブを付けてもらいました。
その上、念の為と思い家から持って来た『電気毛布』を車から取ってきて布団の敷き直しをしました(^^;)
めくってもめくっても布団やタオルケットや、バスタオルまで出て来ました(^^;)
寝れるかっちゅ~の!掛ければいいってもんちゃうわ!って心の中で思いました(* ̄m ̄)プッ

その後はストーブと電気毛布のお陰でゆっくり寝ました♪



スポンサーサイト
【 2005/12/21 23:24 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<焼肉屋『ジャンジャン』にて | ホーム | 風がきっつ~!!>>
コメント
--- ---

すごい長距離だね~~!!
だんなクンもビックリしていたよ~(゚o゚)
21時間!!すごすぎる~
うちは、車で子供を乗せて大阪辺りに出るだけでも、クタクタ・・。
車の中で、ケンカ勃発何回する事か・・(ーー;)
だから、2時間位までが、頑張って限度よ。。
蒼空くん、ほんまいい子やったんやね~~♪
おりこうさんやぁ~♪(~o~)

だんな様の御両親にいっぱい可愛がってもらえて良かったね~♪

しかし、そんなに寒いの!?(^_-)
emi* * URL [編集] 【 2005/12/28 22:34 】
--- ---

emiちゃんこんばんは♪
ねっ凄いでしょ!(* ̄m ̄)プッ
若い?(* ̄m ̄)プッそれとは関係ないか!(* ̄m ̄)プッ

本当寒くって顔が~鼻が~痛い~~!!
こっちではね~・・・真冬の深夜に裸で立ってる状態?って感じ(* ̄m ̄)プッ
伝わった?(* ̄m ̄)プッ

パパの両親や親戚に可愛がってもらってみんなに抱っこされまくりでした♪
TAE * URL [編集] 【 2005/12/29 03:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/16-8a2094f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
