スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出発~♪
もうすぐしたら出掛けます。
横浜へ車でGO~!!

横浜へは、今までメールでやり取りしていた家具屋さんに実物のダイニングテーブルを見に行きます。
普通に売ってるダイニングテーブルだったらいいんだけど、黒っぽい茶色のダイニグテーブルを白に塗装して貰うので、送って下さった画像では質感などが分からないので実物を見に行きます。
ダイニングのイスの座面&背面の生地も、カーテンとお揃いにしてトータルコーディネートを考えています。
なかなか関西では思うように加工して下さるお店が見つからなくて・・・

横浜のお友達宅へ2泊するので、あちこち遊びに行こうと思ってます。
楽しみだな~~o(*^▽^*)o

蒼空が寝てる間に、夜中の高速を飛ばして行きます!
ナナも一緒やから運転しにくいけど、パパと交代しながら行きます。

ではでは、楽しい連休を過ごそうね~~o(*^▽^*)o

スポンサーサイト
【 2006/11/02 23:59 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<心配しました・・・ | ホーム | 疲れた~・・・>>
コメント
--- ---

TAEさん、こんばんは。

早速遊びに来ました。
おうち造り読ませていただきました。
横浜まで家具を見に行かれるのですね。
確かに家具が決まらないと、コンセントやスイッチがが決められませんもんね~^^
小さいお子さんがいらしてのお家造りは
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

良かったらお時間あるときブログにも遊びにいらしてください。
ブログになってからは、あまりミルクリークネタが少ないですが・・・。
また遊びに来ますね♪
miyumiyu * URL [編集] 【 2006/11/03 02:18 】
--- ---

もう横浜に着いたかな??
うちの旦那は今回の出張へ車で行ってるよ~
静岡2週間、山梨1週間だよ☆
よく車でいくな~って思っていたんだけれど、妙ちゃんも車派だよね・・・
すごいなぁ~(^-^)
気をつけて帰ってきてね♪
おしゃれな街を楽しんできてね~。
だいママ * URL [編集] 【 2006/11/03 15:44 】
--- ---

横浜いいなぁ~!
たくさん見所があるから楽しんできてね♪
横浜日記、楽しみにしていま~す!!
くみくみ * URL [編集] 【 2006/11/04 09:07 】
--- ---

★miyumiyuさん★
遊びに来てくれてありがと!!
メールもありがとう~~!!色々参考になるお話嬉しかったです。

HPに移行しようと思いつつ、簡単にブログに書いちゃってます・・・せっかくのおうち造りだからmiyumiyuさんみたいにきちっと記録していきたいな~

これからも宜しくお願いします。

★だいママ★
だんな様も車での出張なんだね。
本当は新幹線や飛行機の方が楽なんだけど、うちはナナが居るからいつも車になっちゃいます。

あっという間の三連休でした。
やっぱり横浜はおしゃれやな~

★くみくみちゃん★
色々ありがと~~!!!めちゃ参考になったよ。でもね、時間もあんまりないからなかなか行けなかったよ。
ズーラシア?もね、4日雨だったから行けなかったし(T-T)
夜景もどんよりって感じよ(--;)

子供が居るとなかなか思うように行動が出来ないよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
TAE * URL [編集] 【 2006/11/06 03:02 】
--- ---

TAEさん、こんばんは(^^)
横浜までいらしていたんですねー。お疲れ様♪
私はお隣の市に住んでまーす。
どこの家具屋さんと打ち合わせされてるのかな~?私も今より大きなダイニングテーブルが欲しいです!!
shino * URL [編集] 【 2006/11/06 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/159-5e963a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
