スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
疲れた~・・・
今日は、お友達の引越し日。
お昼過ぎにお友達はおうちの立会いもあるので、あたしと蒼空は先に新しいマンションに合鍵で入り、引越し屋さんが来るのを待機していました。
いいお天気だったので、全部の窓を開けて待っていました。

引越し屋さんも1ヶ月前、芦屋から仮住まいのおうちに運んでくれた引越し屋さんを紹介したので、面識の有る方が荷物を持ってこられたので何だか安心しました。

15時過ぎから荷解きが始まり、結局終わったのが21時前位かな?
途中蒼空がぐっすり寝てくれたので、その間結構はかどりました。
その後パパに照明も付けて貰って、とりあえず終了・・・
でも、まだ3分の1位は残ってるかな?

丁度明日月1のダンボールを出してもいい日だったので、30箱以上のダンボールを潰して運び出し、おうちへ帰りました。

荷解きだけやけど、やっぱりしんどいね!
詰めるより荷解きの方がしんどいわ!
眠いし、腰が痛いし(^^;)やっぱ歳やな~・・・

でも、前のマンションよりも素敵なお部屋やからコーディネートしやすいわ~~♪

先日ダイニングテーブルは購入したの。リサイクルショップで超可愛いくて、綺麗だったのでリサイクルで十分!めっけもん!って感じでした(_ _)ノ彡バンバン
配達までまだ日にちがあるので、それまでに考えなきゃね~
さ~落ち着いたらお買い物に行って色々揃えなきゃだね♪




スポンサーサイト
【 2006/11/01 23:59 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<出発~♪ | ホーム | 寒くなってきたので・・・>>
コメント
--- ---

お引越しのお手伝い,お疲れ様~!
ダンボールに詰めるのは簡単なのに
荷解きって,どこにしまおうかとか
色々考えながら作業するから,すごく疲れるよね~.
新しいマンション,ステキなお部屋になるといいね♪

ダイニングテーブル,ステキなのが見つかってよかったね!
家具って,ホントに出会いだよね~(^^♪
また今度,見せてね!

なおこっち * URL [編集] 【 2006/11/02 01:16 】
--- ---

★なおこっちちゃん★
眠いんだけど、何だか色々する事もあってまだ起きてました~明日も早いんだけど・・・

そうそう~荷解き本当大変だよね。特に今日はお友達のおうちなので、あたしが勝手に置くわけにもいかないからね~

ダイニングテーブルはお友達のだよ~うちのじゃないよ~
うちのはね、これにしようかな?って言うのはあるんだけど、画像だけなので実際に見に行こうかと思ってるの・・・横浜までちょっとドライブ・・・(--;)

家具もね、高いから気に入る訳でもないんだよね~何だか。
安くても何だか ”これ!”って思う時もあってね、値段見てびっくりする時もあるよ。貧乏性なんやろか・・・(^^;)
TAE * URL [編集] 【 2006/11/02 01:28 】
--- ---

日記より、たえちゃんのコメントに反応してしまった(笑)
いいなぁ~横浜☆
横浜まで車で行くの?日帰りはきついよ・・・。
横浜のどの辺りの家具屋さん?
家具って高いから気に入る訳じゃないんだよね~。
私も家具揃えるとき、たくさんのショールームみたけど
いいなぁ~と思ってもすごい高くて・・・。
結局、たまたま寄った家具屋さんで全て揃えてしまったの。
大塚家具では有明ショールームに3時間もいて
あんなに必死にチェックしたのに、実際その家具屋さんで
買うときは30分くらい(笑)
くみくみ * URL [編集] 【 2006/11/02 10:01 】
--- ---

引越しお疲れ様。これはかおりさんかな?そらくん一緒にお手伝い大変だったね。(旦那さんも(笑))今週末はいよいよ横浜だね。ダイニングテーブル実際に見て良いものだといいね。IKEAも楽しんできてね♪それじゃまた来週!それまでに編み物やらなきゃ・・・。
aya * URL [編集] 【 2006/11/02 17:53 】
--- うわぁ~ ---

聞いた?(読んだ?)だけで疲れちゃったよぉ;(爆)
若いねぇ~イイねぇ~♪
あたしゃ自分の体ささえるのに四苦八苦してるわ…オヨヨ

お友達!キット喜んでくれてるよ-っ(^o^)がんばれぇ~☆
naoko * URL [編集] 【 2006/11/02 20:30 】
--- ---

★くみくみちゃん★
横浜行ってきます~
うちはワンコがいるから車だよ。
パパの実家でも(片道1000km)でも車だから(--;)

家具でも何でもそうだよね・・・以外に時間掛けても結局買う時は早いんだよね!(_ _)ノ彡バンバン
行くお店は、家具屋というかカーテン屋さんというか・・・
ダイングテーブルの座面と背面の生地とカーテンの生地を一緒にするとトータルコーディネートになるらしくって・・・
都筑区に行くの。それと、Tハウスメーカーの展示場もせっかく横浜に行くので普段見れないので行こうと思ってるの。インテリアなどの参考になるので・・・
後は、お友達とIKEAに行ったり、オカピー見に行ったりする予定です。

横浜のお友達とも1年振り位やから会うの楽しみですo(*^▽^*)o

★ayaちゃん★
そうだよ~かおりんちだよ!
蒼空は色々持ってウロウロだよ(><)
何にでも興味があるから触りたくって・・・大変でした。

IKEAちょっと怖いわ~~
連休やしめちゃ人多いかな~・・・
ゆっくり見れなかったら神戸まで待とうかな?

来週楽しみにしてます~~♪

★naokoさん★
若い??誰が??
腰痛いよ・・・
片付けも大変だったけど、蒼空のイタズラを防御する方が大変だったわ(><)



TAE * URL [編集] 【 2006/11/02 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/158-d0569712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。