スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
王子動物園♪
今日は、サークルで王子動物園に行ってきました。
平日なので人も少ないかな?って思ったけど、めちゃ多かったです。

蒼空は動物園初めてです!!どうんな風になるかあたしもドキドキしていました。
6ヶ月の時、オーストラリア旅行の時カンガルーやコアラは触ったりしたんだけど、それ以来絵本やテレビなどでの動物しかみてなかったの。
予想通り・・・あんまり反応が無い・・・(^^;)でも動きが素早い動物は見ていました。
a2659.jpg
眠そうな蒼空
a2665.jpg
ペンギンさん可愛いな~♪
a2677.jpg
ゆゆちゃん・ほのちゃんとアシカを見てます♪

動物を直接触れるふれあい広場では相変わらずやんちゃぶりを発揮していました。
a2685.jpg
怖がりもせず触ったり、ヤギの角を引っ張ったり・・・(><)
普段ナナと接してるからかな~・・・ちっとも怖くないみたい。

a2690.jpg
やはりゆゆちゃんと仲良しですo(*^▽^*)o

本当は14時頃には帰る予定だったけど、結局15時半頃まで動物園にいました。
ベビーカーに乗った子供達は寝そう・・・一人二人・・・段々ねんね・・・お疲れやったもんな~・・・

帰りみんなでお茶をして帰りました。
シフォンケーキを食べて、沢山色々お話をしました。
ゆゆちゃん以外みんな寝てたので、久しぶりにママ達はゆっくりお話が出来ました。

またお外での遠足行きたいな~~o(*^▽^*)o
スポンサーサイト
【 2006/10/27 23:59 】

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ハウスメーカーとの打ち合わせ(3回目) | ホーム | 久々に・・・>>
コメント
--- 楽しかったね~(^^♪ ---

動物園,楽しかったね!
ふれあい広場での,そら君,本当に可愛かった~ヽ(´▽`*)/
そら君の写真,カワイイのが撮れてるから,今度持って行くね♪

なおこっち * URL [編集] 【 2006/10/28 01:19 】
--- たのしそう~ ---

みんな動物園を満喫してきたみたいだね。。
ペンギンとそらくんの写真なんだか気に入ったよ!
ヤギの角を引っ張ってたんだぁ。。
すごいなぁ。。
ダイキも動物大好きだから次回がたのしみ(^^)
だいママ * URL [編集] 【 2006/10/28 10:54 】
--- ---

蒼空くん、ヤギ怖がらないのすごいね!
レナは絶対泣くよ(笑)
今度、モモジいるとき動物園行きたいなぁ☆
それにしても、ゆゆちゃんとの2ショットよく撮れてるわ!
くみくみ * URL [編集] 【 2006/10/28 11:05 】
--- ---

昨日は楽しかったね♪
蒼空くんはヤギの角引っ張ったり、めちゃめちゃかわいかったわぁ(≧▽≦)
ほんと男の子だね☆
ゆゆと蒼空くんはやっぱり気が合うみたいだね(笑)
また動物園行きたいね(*^^*)
りょーこ * URL [編集] 【 2006/10/28 15:12 】
--- ---

★なおこっちちゃん★
楽しかったね~~♪
気温も暑くもなく寒くもなくで良かったね。

ほのちゃんも楽しめたみたいで良かった~
また、行きたいねo(*^▽^*)o

★だいママ★
残念やったね~
蒼空はわんぱくやから大変です!
何にでも興味持っちゃうからこっちが参っちゃいます。
きっとだいちゃんも男の子やし、ヤギの角ひっぱったりするかな?

★くみくみちゃん★
ちっとも怖がらないよ~
きっとライオンやトラなどがウロウロしてても近寄ると思うわ。きっとバンバン叩きながら ”いい子いい子”ってやってるわ・・・怖いもの知らずやから(--;)

モモジは11月中ごろだったかな?帰って来るみたいだから是非行こうよ~あたしもモモジみたいよ!

★りょーちゃん★
昨日は楽しかったね。
一番笑ったのは、ゆゆちゃんのジェットコースターを見ながらの反応だよ(_ _)ノ彡バンバン 最高やわ!!

本当ゆゆちゃん蒼空と仲良くしてくれるから嬉しいです。

また是非行こうね~♪
TAE * URL [編集] 【 2006/10/29 00:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/154-b2eb9251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
