スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々に・・・
今日は、以前HP販売をしていた時に購入して下さってたお客様から製作依頼のメールが届いてたので昼間塗り塗りしました。嬉しい事に最近はHPはちっとも更新していませんが(2000年からHP開設してたの)、見てくれてる人もいるようですし、HP販売もしていないのにオーダーを頂くなんて嬉しいな。蒼空が生まれてずっとやってなかったんだけど、何だか手作りしたくなって1つだけやし~って事でオーダーを受けちゃいました(≧▽≦)

時間があったので ”やってしまおう~”って事で久しぶりに筆を握ったよ!(_ _)ノ彡バンバン
蒼空が居るので、30分位で出来る物が倍の時間掛かっちゃったよ(T-T)
今日作ったのは・・・
a2650.jpg
タオルリングにペイントです。
下地を塗り塗りしドライヤーで乾かしてたら、気になるのか寄って来るし、筆を持ってると自分も持ちたいみたいで寄って来るし・・・途中からは立ちながら塗り塗りでした(--;)

蒼空も居るので1週間位猶予は頂いてたんだけどすぐ出来上がって良かったです。

喜んでくれるといいな~o(*^▽^*)o

今からお友達とディナーです。
気分転換~気分転換~(≧▽≦)
いってきま~す♪
スポンサーサイト
【 2006/10/26 18:23 】

| ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<王子動物園♪ | ホーム | お友達のおうちへo(*^▽^*)o>>
コメント
--- ---

わぁ~素敵なタオルリングだね☆
絶対、注文したお客様も大喜びだよ♪
たえちゃん、洋服作りもうまいし絵も工作も上手で羨ましい!
今度教えてね!
くみくみ * URL [編集] 【 2006/10/26 19:28 】
--- ---

えっえっ、これたえちゃんが!?
すっごぉい(☆o☆)
私もオーダーしたぃ♪(自分では絶対無理やから。。)
また詳しく聞かせてね~☆
りょーこ * URL [編集] 【 2006/10/26 20:12 】
--- ---

すごい!!
私もオーダーしたいよ・・・
絵本棚を作りたいんだけれど~
前にお友達のを作ったって言っていたよね(^^)
また、帰ったら相談にのってね~
だいママ * URL [編集] 【 2006/10/26 21:16 】
--- ---

★くみくみちゃん★
ありがと~~嬉しいな♪
何でも上手くないねんで~よ~く見たら・・・
何でもやりたがりやねん(--;)

でもこのシリーズはHP販売のオリジナルとして販売してたからシリーズで揃えてくれる人も居て有難かったです。

簡単だからね♪
型は作ってるからポンポンするだけやし。
良かったらやってみて~~

★りょーちゃん★
ありがと~♪
でもな~ワンパターンやねん(><)
2作目が無いねんな~・・・

りょーちゃんも出来るって~
なかなか子供が居ると出来ないけどね。
やりだすと面白いと思うよ~♪

★だいママ★
うちの家に来た時一杯お部屋にあったでしょ(芦屋のおうち)
覚えてる?
暖炉の上にティッシュBOXケースやらキッチンバサミ入れとか・・

絵本棚か~どういう感じのかな?
絵本棚は作った事ないけど、ラックや棚?天板にはタイル入れたりして作ったよ。サイズに合わせて。
後はペンキで塗ったり、白木のままがいいって人はクリアだけ塗ったりね。
TAE * URL [編集] 【 2006/10/27 00:27 】
--- ---

すご~い!
たえちゃん,本当に上手だね!!
私も,自分で作るのは無理だから,いつも買ってるので,
こんなステキなのが作れるたえちゃんが,羨ましい~(^^*)
なおこっち * URL [編集] 【 2006/10/27 00:37 】
--- 盛況やんかぁ~♪ ---

大量注文…どうすんねん・・大王様を・プッ

ヌリヌリ楽しくがんばりや---っo(^o^)o
naoko * URL [編集] 【 2006/10/27 10:06 】
--- ---

★なおこっちちゃん★
あたしも買うばっかりだったんだよ。
でも、周りの人に影響されて自分で作る楽しさみたいなのを
教わったの。
下手っぴだけどみんなでわいわい作って楽しかったから、手作りって楽しんだ~ってなってね。

一番最初の手作りが、モヘヤのベアちゃんだったの。
とっても親切に教えてくれるパパが居てね・・・
ね~naokoさ~ん(_ _)ノ彡バンバン

なおちゃんも是非ほのちゃんに手作りを作ってあげてね♪

★naokoさん★
大量注文??無理無理!
蒼空の手形跡付きでもいいやろか・・・(_ _)ノ彡バンバン

ずっとやってなかったから、何だか新鮮で塗り塗りも楽しかったよ。注文は嬉しいけど、注文が間に合わない程来て、夜中も塗り塗りしてた時は、しんどくて楽しくないって思った事もあったけど・・・

寒い時期に入ってきたので、昨年同様また編み物始めようと思ってね。
蒼空のセーターでも編もうかと・・・去年はベストだったので今年は袖も作ろうかと・・・出来るかな~・・・
TAE * URL [編集] 【 2006/10/28 01:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/153-5fbb50ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
