【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達のおうちへo(*^▽^*)o
今日は、サークルのお友達りょーちゃんちに遊びに行きました。
超素敵なお部屋やったわ~~
あたし好みのインテリアで、ナチュラルハウスでしたo(*^▽^*)o

ゆゆちゃんと蒼空は仲良く遊んでいました♪
a2646.jpg
ゆゆちゃんからゼリーを食べさせてもらってるよ~微笑ましいわ(≧▽≦)

ゆゆちゃんが窓枠に座ると蒼空も・・・
a2649.jpg
横に座っておやつを一緒に食べてました。

超可愛い~~~o(*^▽^*)o
この時期だから余計微笑ましいのかな♪

ママはママ同士一杯色んなお話が聞けて楽しかったです。
とっても内面が素敵なりょーちゃんなんだな~って改めて思いました。
りょーちゃんまた是非呼んでね~~o(*^▽^*)o
【 2006/10/25 22:33 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<久々に・・・ | ホーム | ベアフェスティバル♪>>
コメント
--- ---

今日は遠いところ遊びに来てくれてありがとぅ♪
ほんと、二人とも仲良しで微笑ましかったね~(*^^*)
やっぱりサークルでよく会ってるから子供同士も何となく覚えてるんだろうなぁ。
いっぱいお話できて楽しかったぁ~蒼空くん相変わらずニコニコと可愛いしぃ☆
狭いお家だけど、また是非遊びに来てね!
たえちゃんのお家も楽しみにしてまぁす(≧▽≦)
りょーこ * URL [編集] 【 2006/10/25 23:09 】
--- ---

写真の2人、可愛いね☆
ゆゆちゃんからゼリー食べさせてもらって蒼空くん幸せそう!
何か2枚目の蒼空くんとっても嬉しそうで
新婚さんみたいだよ(笑)
くみくみ * URL [編集] 【 2006/10/25 23:36 】
--- ---

写真の二人が,すごくカワイイね~(^^)!
カワイイガールフレンドができて,
そら君が,すごく嬉しそう(^▽^*).
ホント,微笑ましい写真だね~.



なおこっち * URL [編集] 【 2006/10/25 23:56 】
--- そら君~♪ ---

あららら、そら君、すっかり大きくなったなぁ~。
可愛いお友達もできて、うれしそうやわぁ。
可愛いショットやわぁ。ニンマリするなぁ。(*^_^*)

子供は子供同士が一番、ごきげんさんやねぇ。
そうそう、ママはママ同士、おしゃべりも楽しいし・・・
子供たちの笑顔が、一番嬉しいよねぇ。
mona * URL [編集] 【 2006/10/26 10:23 】
--- ---

そらくん、どんどんお兄ちゃんになってきているね~
二人並んでかわいいなぁ。。
ホント、かわいいカップルだね~☆
だいママ * URL [編集] 【 2006/10/26 10:51 】
--- ---

★りょーちゃん★
こちらこそありがと~~!!
ゆゆちゃんと蒼空の行動見ててすんごい笑えたね!(_ _)ノ彡バンバン 子供って見てるだけで笑えるけど(_ _)ノ彡バンバン 
ゆゆちゃんのお気に入りの物ってちゃんとあるんだね~蒼空は無いな~普段からナナ(わんこ)に取られたり引っ張られたりと色々やってるからかな?兄弟みたいな感じなのかな?

もうりょーちゃんちまで行けるからまた遊びに行くね。
うちもおうち出来たら是非遊びに来てね!!

★くみくみちゃん★
可愛いやろ~~ゆゆちゃんに食べさせてもらって、蒼空、半笑いしてるねん(_ _)ノ彡バンバン 

2枚目の写真の時、写真撮ろうと思ったら照れちゃってカーテンで顔隠したりしてたんだよ~(_ _)ノ彡バンバン

幸せそうやわ~o(*^▽^*)o

★なおこっちちゃん★
早くからガールフレンド出来ちゃったよ(_ _)ノ彡バンバン
本当微笑ましくって可愛かったよ♪

★monaちゃん★
大きくなったでしょ~もう歩いてるよ~酔っ払いみたいだけど(^^;)
本当子供の笑顔が一番嬉しいですo(*^▽^*)o

★だいママ★
ゆゆちゃんお姉ちゃんみたいだったの。
いいカップルだったよ~o(*^▽^*)o



TAE * URL [編集] 【 2006/10/26 14:29 】
--- ---

TAEっち宅の次は…
りょーちゃんちに泊めてもらおうかなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

に、しても子供は可愛いよねぇ♪

今はmixiとかBlogとかイイものがあるから
子供の成長記録&育児記録には最高だねぇ☆

家は…なぁんも無いぞっ(爆)
naoko * URL [編集] 【 2006/10/26 16:33 】
--- ---

★naokoさん★
うんうん!りょーちゃんちnaokoさん気に入ると思うよ!
あたし経由でりょーちゃんち泊まってもらって、あたしで中間マージン取るよ!(_ _)ノ彡バンバン 
りょーちゃん勝手にごめんね (_ _)ノ彡バンバン

可愛いでしょ~子供!!
じゃ~もう一人どお?
女→男→女・・・さきちゃんも妹欲しいと思うよ~(^m^)

最近のママはみんなマメだよね!
じゃ~3人目で育児日記をしよ~(_ _)ノ彡バンバン
TAE * URL [編集] 【 2006/10/27 00:19 】
--- 今から♪ ---

( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!

3人め…死ぬし。
naoko * URL [編集] 【 2006/10/27 18:13 】
--- ---

★naokoさん★
(≧▽≦) 頑張れ~~(_ _)ノ彡バンバン 
TAE * URL [編集] 【 2006/10/28 01:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/152-9411e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
