スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベアフェスティバル♪
今日は、梅田センタービルのクリスタルホールでお友達のTakaちゃんが出展している『ベアフェスティバル』に行ってきました。
久しぶりに梅田を歩いたな~・・・ベビーカーで♪

ホールの中は、一杯の人でした。
a2641.jpg
個性的なベアちゃんが沢山居ました。

Takaちゃんとは同じ日からベアを作り出したのに、あたしはただの趣味で終わってて、Takaちゃんは雑誌にも引っ張りだこの作家さんになっちゃって(; ̄ー ̄A アハハ まっ元々手作りでは有名な作家さんやけど・・・ あたしの周りの人は凄いな~(; ̄ー ̄A アハハ  コットンタイムなど手作りの雑誌には毎回号に載ってる人ばっかりやもんな~(; ̄ー ̄A アハハ  あたしは・・・マイペースとでもしておこう~(; ̄ー ̄A アハハ

a2643.jpg
入り口にあった大きなベアに寝そうだった蒼空も目をクリクリ(_ _)ノ彡バンバン 足を撫で撫でしていました(^^;)

せっかく行ったのにTakaちゃんのベアは相変わらず即完売で実物が見れなったよ・・・残念(T-T)
久しぶりに一杯お話が出来て楽しかったよ!!
忙しいのにありがとね~~Takaちゃん♪

また、来月会おうね~~o(*^▽^*)o
スポンサーサイト
【 2006/10/22 23:40 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<お友達のおうちへo(*^▽^*)o | ホーム | ハウスメーカーとの打ち合わせ(2回目)>>
コメント
--- ---

カワイイ~!!
すごいね~,こんなフェスティバルがあるなんて知らなかった!
ほのかが見たら,きっと大喜びするんだろうなぁ~(^^)
って,絶対バタバタ暴れて,触りたいってアピールするんだろうけど(笑).
テディーベアって,一体一体,ホントに個性があって,
見てるだけで楽しくなるよね♪
なおこっち * URL [編集] 【 2006/10/23 00:09 】
--- ---

いやん、可愛いっ(≧▽≦)
こんなの見たら疲れも吹っ飛ぶね♪
ゆゆ連れてったらベア抱っこしたがって大変だろうなぁ(笑)
でもほんと、作れるだけでもすごいのに作家さんだなんてぇ!
すごいわぁ☆
りょーこ * URL [編集] 【 2006/10/23 00:13 】
--- ---

★なおこっちちゃん★
可愛いでしょ~~o(*^▽^*)o
あたしも知らんかったんやけどね、お友達から招待状が来て頑張って行ってきたよ。でも、行った甲斐があったよ~めちゃ色んなベアが沢山で、素敵やったわ~個性的やったよ。
モヘヤのベアちゃん可愛かったわ~
あっ作り掛けのあったな~・・・そろそろ寒くなったから作りやすくなったな~でも、蒼空が居るとなかなか出来ないな~・・・

★りょーちゃん★
疲れぶっ飛んだよ~(_ _)ノ彡バンバン
超可愛い~~♪って一人でニヤニヤしてたの。

キットで同じように作ってもみんな顔が違うねん。
だから楽しいよ~~♪
TAE * URL [編集] 【 2006/10/23 00:56 】
--- ---

ベアフェスティバルってあるんだね!
行ってみたいなぁ☆
私は結婚式の時にベアを作ろうとしたけどすぐ断念(笑)
結局、業者?にお願いして作ってもらいました。
入口のベアはかなり大きいね。
蒼空くんが興奮するの分かるわ!
くみくみ * URL [編集] 【 2006/10/23 09:58 】
--- 残念・・・ ---

TAEちゃん、おひさやわ~。(^o^)丿
元気にしてたん?
きのう残念やったね~。
一足違いだったんやぁ。
もう少ししゃべってたら会えたのになぁ。

またwagamama shopで会えそうかな?
mona * URL [編集] 【 2006/10/23 10:53 】
--- ほぉ~♪ ---

行ってきたのねぇ~忙しい中、ご苦労!ハハハ

あたしも超~オヒサだから行きたかった(本音;)
naoko * URL [編集] 【 2006/10/23 15:26 】
--- ---

★くみくみちゃん★
ベアちゃん沢山で可愛かったよ~~
今まで何回か行った事あるんだけどね、色んなベアが居て可愛いよ♪
阪急梅田のセッセってあるんだけどそこにも沢山ベアがいるよ~キットも沢山あるし。

キットだと何度も作ったよ~
最短4時間位かな?モヘヤのベアだけどね。
毎回作っても、キットで作っても顔が違うのよね~同じ物は作れないわ~

入り口のベア大きいでしょ~
なかなか離れなかったよ(_ _)ノ彡バンバン

★monaちゃん★
残念やったわ~ほんま!
久しぶりに会いたかったよ!!

wagamama shop行くの?
monaちゃんはやっぱり日曜日??
あたしも行きたいなとは思ってるんだけど、壊し屋が居るからどうしょうかと・・・(><)

★naokoさん★
頑張って行って来たよ~どうしょうか迷ったんだけど、せっかくのイベントやし~って思ってね。
沢山のベアちゃん見れて良かったです!!
あっパパさん作ってる??忙しいからなかなかかな?
また指導して欲しいな・・・
TAE * URL [編集] 【 2006/10/24 02:09 】
--- ---

ベア、私も大好き~☆
小学生の頃は、手芸部でつくっていたよ(^-^)
下手だけれど、何だか作りたくなってきた・・・
指導お願いします~♪
だいママ * URL [編集] 【 2006/10/25 11:22 】
--- ---

★だいママ★
下手でも手作りってなんだかいいよね!
あたしも手作り下手なんだけど作るの好きなの。
何か始めようかな?と思ってるんだ~
教える事は出来ないけど、ベアとか作るんだったら分かる範囲で教えるよ。

あたしでも3~4時間もあったら1体作るから、子供が居るとそこまで集中出来ないだろうけど、毎回ちょくちょくやってるとそのうち出来るよ。
TAE * URL [編集] 【 2006/10/25 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/151-43e4c17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
