スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風がきっつ~!!
昨晩も台風って位風がきつかったです。
今日も寒かった~~
街は、何処もクリスマスやな~
うちの近所の家も、お庭はピカピカです(^-^)/
寒いけど、やっぱりクリスマスらしくって素敵です♪

今日は、近くのヤナセで展示会があったので行きました。
・・・と言うより、いつもの営業マンから招待状が届いたんだけど、そこに『お子ちゃまには、サンタのおくつが貰える』ってあったので、ついつい(* ̄m ̄)プッ
展示会だから沢山の車も見れるし~♪

お昼過ぎにお店に行ったんだけど、めちゃ人でした。
ロビーの商談テーブルが一杯でした。
皆さん契約してたわ~凄いな~
あたし達より少し後に来た人も、ロビーに展示してある車を気に入ったらしく、何度も運転席に乗ったり、後部座席に座ったり・・・
で、30分位見た後「これ買うわ!」だって~!!
この方は招待状が無く、たまたま通り掛った人だったので営業マンも付いてなかったのでコーヒーを配っていた受付のお姉さんに言ってました。
ひぇ~~!!そんな簡単に??恐る恐る値段表を見に行っちゃいました(* ̄m ̄)プッ 689万でした!!ひぇ~~!!
あたし達が座ったテーブルのすぐ横で契約書にサインしてました。
ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
圧倒されました(^^;)
サンタのくつのお菓子が目当てとは言えませんでした(--;)
車は、先日購入したばっかりなので、今日はさっさと引き上げました(* ̄m ̄)プッ



スポンサーサイト
【 2005/12/18 23:56 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パパの実家へ | ホーム | クリスマス会>>
コメント
--- ---

おはよう~、寒いよぉ~。
明日はクリスマスイブやね。
蒼空くんにとっては初めてのクリスマス?だよね(^^)
これから何年サンタさんを信じることになるのかな~(^m^)

通りがかりのお客さんなのにそんなに高い車買ったん?すごっ!
私なんて軽買うのも結構値段気にしたのに(--;
蒼空くんを連れて行った時点でサンタのくつ目当てやな・・・ってわかるで(* ̄ー ̄)v
Taka * URL [編集] 【 2005/12/23 09:20 】
--- ---

★Takaちゃん★
今日も寒いっす!ブルブル~

クリスマスはあんみつんちへ行って過ごしました。
パパに実家に行ってたのでその帰りあんみつんちに寄って、予約してくれてたレストランでディナーしましたよ!
次の日は八景島へ行ってきました。
またブログ書かなきゃね(* ̄m ̄)プッ

蒼空は初めてのクリスマスです。
パパの実家でクリスマスの前夜祭をして、あんみつんちでクリスマス会をして、あんみつんちの帰り、三重のお友達宅へ行ったので、そこでクリスマス後夜祭をしました(* ̄m ̄)プッ
みんなからクリスマスプレゼントをもらったけどあたし達はまだあげてないの(* ̄m ̄)プッ
何あげたらいいんやろうな~(^^;)

>蒼空くんを連れて行った時点でサンタのくつ目当てやな・・・ってわかるで(* ̄ー ̄)v

え??バレてるやろか?
だからこっちから言うまでくれへんかったんやろか・・・あっはっは~(^^;)
TAE * URL [編集] 【 2005/12/28 01:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/15-3cfbe5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
