スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家具の配置
昨日今日と、家具の配置を考えながらコンセントの位置を考えています。
前日の打ち合わせの時に頂いた、50分の1の図面と家具シートを貰ってたので、間取り図面に家具の配置を考えて貼っていきました。
手元に家具も無いし、まだどの家具かも考えて無いのでなかなか難しいです。
a2638.jpg

a2631.jpg

この家具シートの家具のサイズに合うのがないんだよな~・・・テレビも後ろがめちゃデカイブラウン管やし。
ダイニングテーブルは ”これにしようかな?”っていうのはあるんだけど、それは横が160cmなんだけど、家具シートには120cm、140cm、150cm、240cmのダイニングしかないし・・・食器棚は今持ってる物を持って行くんだけど、家具シートには合うサイズ無いわ・・・あんまり意味無いやん(><)

明日2回目の打ち合わせがあります。
こんなんで進むかな~・・・

スポンサーサイト
【 2006/10/20 23:59 】

| おうち造り | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ハウスメーカーとの打ち合わせ(2回目) | ホーム | ベビーマッサージ♪>>
コメント
--- ---

ウチも,家具シートもらったけど,
結局自分たちでサイズ測って自作で作ったよ(^^;
いよいよ,具体的になってきた感じだね~.
大変だと思うけど,頑張ってね!
なおこっち * URL [編集] 【 2006/10/21 02:21 】
--- ---

すごいな~
たえちゃん、お疲れ様☆
毎日、そらくんが寝てからが勝負って感じかな。。
家具選びとか、これからまだまだ忙しそうだね~
気分転換に遊んでね!!
だいママ * URL [編集] 【 2006/10/21 09:40 】
--- ---

コンセントの位置考えるの面倒だけど、後々のことを考えると
かなり便利よね!
ウチは変な場所にコンセントがあるから配線+家具の位置が
変だもの(笑)
ウチの近くに紅茶とワッフルが美味しいお店があるの☆
癒されに行きましょ♪
くみくみ * URL [編集] 【 2006/10/21 10:25 】
--- ふむふむ… ---

で…アタシが泊まる部屋は何処かな???ハハハ
naoko * URL [編集] 【 2006/10/21 13:38 】
--- ---

★なおこっちちゃん★
家具シート貰ったんだ~ぴったりくるサイズが無くってね。唯一サイズが合ったのが、ダブルベットだけだったよ。ベットのサイズだけは、ほとんどサイズが変わらないみたいね。

そうね、クロス決めたり床決めたりパネル決めたり・・・大変だけど、予算の事やローンの心配してる時より楽しくなったよo(*^▽^*)o
頑張ります~~ありがと♪
★だいママ★
蒼空が寝てからするんだけど、あたしも昼間蒼空の体力に付いていくのがやっとやから夜になると眠くなるねん(><)

是非是非遊んでね!!
実家から帰ったらランチ行こうね~~

★くみくみちゃん★
そうだよね~芦屋のおうちは建売だったからコンセントは付いてたから、”これがこっちだったらいいのにな~”って言うのは多々あったよ。でも、大きな家具はほとんど売り払って来てて、まだ次ぎ買う物も決まってないから余計位置がわかんなくて・・・だいたいこういう物って言うのはあるのでそれで考えてます。わかんなかったら、コーディネーターさんにお願いしようと思ってね。

紅茶&ワッフルのお店行きたい~~!!!
打ち合わせも毎週土曜日だから平日は何も無いから是非誘ってね~~♪

★naokoさん★
もちろん!あるよ!!
テントも張れるし、BBQも出来るで~~(_ _)ノ彡バンバン
W.I.Cも広いから何処でもいいよ!
お泊りの時は、寝袋持参だよ!(_ _)ノ彡バンバン






TAE * URL [編集] 【 2006/10/22 11:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/149-caab6b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
