スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎日お出掛け
★10月14日(土)★
今日は、お友達かおりんと西北で待ち合わせをし、今の仮住まいの仲介をしてくれた不動産屋さんへ行き、かおりんのお部屋探し。
今まであちこちの不動産屋さんに行って、いくつかのお部屋を見て回ったみたいだけどなかなか思うお部屋に巡り合わなくて、今回もまあ軽い気持ち?って感じで不動産屋さんへ行きました。情報収集?って感じかな?
とりあえず、今までの不動産屋さんでのように条件を伝え色々お話して「1つ見に行きましょう」って事になりました。希望している場所では無いんだけど・・・夙川から苦楽園などちょっと山方面が希望みたいなの。西北とかだとゴミゴミしてるからのんびり&静かな場所を探してたんだけど・・・

”とりあえず見に行きましょう”って事で行きました。今まであちこち見て、決め手が無かったみたいなんだけど、今日は初めて ”住んでみたい”って思ったみたいなの。お部屋のコーディネートを依頼されてるあたしもコーディネートしやすい間取りやったし、陽もあちこちから入るし、171号線から1本入っただけなんだけど静かやし・・・いい感じでした。そのうえ、うちの仮住まいからすぐの所でしたo(*^▽^*)o

1軒見ただけだけど契約する事になりました。決まる時は早いな~って思いました。紹介したあたしも嬉しいな♪

その後、あたしの仮住まいのおうちへ行き、先日撮った画像をオークションへ出品しました。
仮住まいへは初めてのお客様です♪
ようこそアンティークジャパンのお部屋へ(_ _)ノ彡バンバン

夜ご飯はカレーを作って食べ、その後またオークションへ出品をしました。結局13個かな?出品したのは・・・かおりんの引越しまでにまだ出品物増えると思うけど、あたしも協力するね。

★10月15日(日)★
今日は、お昼から宝塚に行きました。
ベビーザラスでお買い物を少しし、その後次回の打ち合わせに必要なバニティーのクロスやクッションフロアなどの参考にしようと目の前の住宅展示場へ行きました。
家具なども展示場なのでおしゃれに飾ってるし・・・
”こういう組み合わせもあるんだ~”って参考になりました。

あっコンセントの位置まで見て無かったわ・・・一番難しいのに・・(><)
平日はなかなかお客さんも少ないから行き難いな~・・・あ~あ・・・
スポンサーサイト
【 2006/10/15 23:22 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ベビーマッサージ♪ | ホーム | サークル日&おうち打ち合わせ>>
コメント
--- 遊びに行かせてね ---

いいなぁ~
うちの家もコーディネートして欲しいわぁ。。
門戸厄神へ遊びに行かせてね★
たえちゃんのお手製お好み焼きが食べたいわぁ。。。
だいママ * URL [編集] 【 2006/10/16 17:59 】
--- ---

★だいママ★
是非是非遊びに来て~~
ゆっくり出来る場所無いけど(><)

コーディネートって・・・ゆうちゃんちも素敵やん!家具も凝ってるし!あそこの家具好きよ!

お好み焼き食べにおいで!!
ホットプレートで食べよ♪
TAE * URL [編集] 【 2006/10/16 20:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/147-5cd58a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
