スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
歩きたくて歩きたくて・・・(T-T)
最近歩きたくって仕方ない蒼空君・・・
車でお出かけしようと思ってチャイルドシートに乗せても ”えび反り”、ベビーカーに乗せても ”えび反り”そんで、大泣き(><)
歩かせると、キャッキャ言いながらあちこち歩いて行っちゃう。

今日、デジカメで撮った画像を印刷しようと思ったらL判の紙が無かったので、近くの『コジマ』に買いに行った時も、ベビーカーから降りて店内をウロウロ。もう少し大きな子供が遊んでる中に笑いながら入っていって邪魔するし。蒼空は仲間に入りたいのか、着いて行こうするし・・・参っちゃいます。

キリが無いので抱っこすると、”ギャ~ギャ~”えび反り・・・

そんなに歩きたいんや~・・・
転んでも転んでも一度も泣く事無く、すぐ立って歩いてるよ。
砂利道でも・・・
歩きたいんやな~・・・
スポンサーサイト
【 2006/10/13 00:48 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<サークル日&おうち打ち合わせ | ホーム | お友達のおうちへ>>
コメント
--- ---

そらくん,きっと,歩くのが楽しくて楽しくてしょうがないのね(^^)
歩けるようになると,自分の好きなところへ行けるから,すごく楽しくなっちゃうんだろうね.
ウチの母が,
「歩けるようになると,ベビーカーで10分のところが,30分くらいかかっちゃうわよ~(笑)」ってよく言ってるけど,ほんとそのとおりだよね.
明日は,元気いっぱいに走り回るそらくんに会えるの,楽しみにしているよ♪
なおこっち * URL [編集] 【 2006/10/13 01:02 】
--- ---

歩けるようになるとみんな楽しそうに
歩いてるよね!
確かに今までハイハイだったのが自分の足で
歩けて好きなところに自由に行けるから
楽しいんだろうなぁ。
私は逆に疲れてると私が入る大きさの
大人カー?にリクライニングに日よけもしてもらって
ゆっくり家まで押してほしわ(笑)
くみくみ * URL [編集] 【 2006/10/13 11:02 】
--- ---

蒼空くん、あんよ攻撃の時期だね(笑)
その内、家にいると“あんよーーー!”って号泣されるようになるよ。。
ほんと、この時期が1番大変よねぇ(≧_≦)
大体1歳半過ぎると落ち着くっていうけどね~。
ゆゆはだいぶマシにはなったけど、まだ落ち着かないわぁ…
でも1番大変だけど1番可愛い時期でもあるよね(*^^*)
りょーこ * URL [編集] 【 2006/10/14 00:36 】
--- ---

★なおこっちちゃん★
楽しいのは本人だけよね・・・(><)行動範囲広がって大変よ。ねんねの頃が懐かしいな~~
ねんねの時は早くたっちや歩いたりして欲しいなって思ったけど、歩いてあちこち行って大変になると、ねんねが良かったって思うのは親の勝手よね(^^;)

元気だからいいかな♪

★くみくみちゃん★
うんうん!あたしもベビーカーに乗って押して欲しいよ~~あっ大人カーやな・・・
押すのが好きな蒼空やし・・・
そんなん欲しいわ~

★りょーこちゃん★
え!今よりひどくなるの??今でもかなり大変よ(><)きょえ~~!!!
あたしも ”ヤダヤダ”って駄々こねたくなっちゃうよ(><)

蒼空は、右手だけガッツポーズ?してバランスを取ってるみたいでテクテク歩いてるよ。だから左手を捕まえて歩いてるんだけど、大変だよ。手もつなぎたく無いみたいで(><)

ゆゆちゃんも大変だったんだ~・・・
体力持つかな~・・・




TAE * URL [編集] 【 2006/10/14 01:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/145-b2cdbff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
