スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達のおうちへ
今日は、夕方お友達と西北で待ち合わせをしてお友達んちへ行きました。
オークションに出品したい物があるらしく、画像を撮りに行きました。
『捨てる前に一度出品してみる』うちのやり方に協賛してくれるお友達です(_ _)ノ彡バンバン

相変わらず蒼空は、出品する物の上を踏んだり、デジカメで出品画像撮ってるのに、商品を取ったり・・・進まない・・・

夕飯は、うちの家オリジナル?のお好み焼きを作りました。小麦粉やだしを使わないお好み焼きです。母が言うには、小麦粉でお腹が膨らむのが嫌みたいで・・・でもお店ではお好み焼き食べるねんけどね(--;)

お好み焼きを食べて、色々画像に撮って、ケーキ食べて・・・食ってばっかりやわ~(_ _)ノ彡バンバン
なので、出品は明日する事に。
蒼空が居るとなかなか進まないです・・・(--;)

何でも興味がある年頃なのかな?


スポンサーサイト
【 2006/10/11 23:12 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<歩きたくて歩きたくて・・・(T-T) | ホーム | どろんこ遊び>>
コメント
--- で… _・)チラ ---

今日は画像撮り???

まっ・まさか…ランチじゃ(爆)

食い倒れないようにねぇ~(* ̄m ̄)プッ
naoko * URL [編集] 【 2006/10/12 12:59 】
--- 確かに! ---

捨てる前にオークション出してみるのは
いい考えだね♪
これで高値がついたらラッキーだし☆
たえちゃん家オリジナルのお好み焼き
食べてみたい。
小麦粉使わないってどんな感じ??
くみくみ * URL [編集] 【 2006/10/12 19:17 】
--- ---

★naokoさん★
食い倒れてます(><)
どないかして~~(><)

★くみくみちゃん★
そうよ~高価にならなくてもちりも積もれば山となるだよ~~
以前ね、スヌーピーのぬいぐるみを出品したの。もう薄汚れてるし、お股の部分も破れてるし・・・で、捨てようと思ったんだけど、何だか捨てれなくって・・・で、とりあえずって出品したらね、100円から出して1万円以上になったの。好きな人は好きなのね~・・びっくりしたよ。
これは売れるって思った物は案外売れなくて、捨ててもいいような物は思ってもいない金額になったりするのよね~

うちのオリジナルお好み焼きね、お友達にも好評だったよ!
食べに来る?(_ _)ノ彡バンバン
TAE * URL [編集] 【 2006/10/13 00:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/144-ca7d5826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
