【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どろんこ遊び
今日は、産院で一緒だったお友達が西宮で主催している育児サークルに参加して来ました。
今日のサークルは、『みやっこキッズパーク』でのお外遊びでした。
おくつを履いて歩く歩く!!
a2542.jpg
a2543.jpg
服着てたけど暑くて肌着になって遊んだよ。

a2548.jpg
車に乗ったよ

a2546.jpg
何でも押しちゃうの!
a2550.jpg
お友達が乗ってる車も・・・
a2552.jpg
女の子が乗ってる車も(--;)

その後、小学生位な子がバケツに入れてたお水で水遊び。
想像通りズボンも服も水浸し・・・砂も付いてドロドロ・・・
その手で顔を拭いたりするから顔にもあちこち砂が付いてるし。途中何度もタオルで拭いてたんだけど、水遊びしだした頃から ”も~いいや!”って感じになっちゃいました(--;)

帰りは、ちゃんとお着替えをして帰りました♪
おうちに帰ったら予想通り・・・爆睡です(_ _)ノ彡バンバン
【 2006/10/10 21:58 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お友達のおうちへ | ホーム | リベンジ!!USJへ>>
コメント
--- ---

見ない間に歩けるようになったんだね~
すごいなぁ。。。
これからは外で遊べるからいいね!!
だいママ * URL [編集] 【 2006/10/10 22:44 】
--- ---

今日はお外遊びだったのね~。行きたかったわ!
そら君、すっごい歩いてるし押してる~!!(笑)
また行く時誘ってね☆
shinobu * URL [編集] 【 2006/10/11 01:35 】
--- ---

そらくん、のびのび遊べて楽しそうだね♪
すっかりお兄さんになってよね☆
歩けるようになったから外遊びが一番
楽しいんだろうね!
これから季節もいいし、でも真夏じゃなくて
よかったね(笑)
くみくみ * URL [編集] 【 2006/10/11 09:27 】
--- すごい ---

そらくん見ないうちにどんどん歩けるようになってるね~。すごいな~!!
やっぱり運動量が増えるとたくさん寝てくれるんだね。うちもどんどん歩かせて運動させなくちゃ!
あや * URL [編集] 【 2006/10/11 12:29 】
--- ---

★だいママ★
日々成長してるよ~~歩くようになると行動範囲も広がるから大変です。ハーネスが必要やわ~(--;)

★shinobuちゃん★
今回は、お外遊びやったんよ~も~ドロドロよ!砂や水やで服も顔もドロドロ・・・子供達は真剣に遊んでたけどね・・・ママ達は暑くて死にそうやったよ(--;)
また行こうね!!

★くみくみちゃん★
歩けるようになるとお外がいいみたいで困っちゃいます。ベビーカーからも降りたいみたいで・・・歩くと勝手に何処へでも行っちゃうし、呼んでも振り向かないし・・・困った!!

昨日は真夏みたいに暑かったから水遊びも良かったかも。
お外で遊ぶには気持ちがいい季節になってきたので、お外で一杯遊ばせたいな♪

★あやちゃん★
運動量凄いよ・・・きっと!あたしもバテちゃうし。汗びっしゃりやし。寒い日でも・・・
ご飯も一杯食べるし、運動量も多いからいいかもだけど、お腹が ”社長”のように出てるからな~・・・1歳やけど・・・

男の子やし泥んこになっても一杯遊んでもらう方がいいかな?と思ってね。女の子も泥んこになって遊んでたけど・・・
でも、最近のママは品がある子に育てたいみたいな事言うみたいで・・・
うちの子は無理やな~・・・
TAE * URL [編集] 【 2006/10/11 23:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/143-18aaf8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
