【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リベンジ!!USJへ
今日は昨日に引き続きUSJへ(--;)
今日もめちゃくちゃ多かったな~・・・昨日よりも遠くへ駐車場の案内されました。
オープン以来何度か行ってるけどここまで遠いのは初めて!

今USJは『ハロウイン』の飾り付けでとっても可愛かった~♪
a2488.jpg
a2492.jpg


新しいベビーカーと蒼空は初めてお外でおくつを履いてたっち記念です!!
a2500.jpg
a2503.jpg
a2504.jpg
あちこち歩き回って呼んでもちっとも振り向かないし、どんどん歩いて行っちゃいます(><)ベビーカーを押して進んだり・・・おうちでは10歩までだったけど、凄い~~!!めちゃくちゃ歩くよ~~!!酔っ払いみたいにフラフラしながらだけどね(^^;)
途中にある柱で休憩しながらもどんどん歩いて行ってます。
初めてお外でお靴を履いて歩いたのにびっくりする位あるいてます。転んでも転んでも起き上がって泣きもせず人ごみに歩いて行って、周りの人達に囲まれちゃって(><)大道芸の様になってました・・・恥ずかしい~~(><)本人は得意気です(^^;)

お店屋さんで・・・
a2521.jpg
a2522.jpg
パパのおもちゃになってました(_ _)ノ彡バンバン

夕方駐車場近くまでフラフラしながらテクテク歩く蒼空・・・
途中転んだと思ったら起きなかったから心配になって抱き起こすと、すぐいびきかいて寝ちゃってました(><)
そんな早く寝るか~~???ってつっこんじゃいました!

その後、ベビーカーに乗せ、チャイルドシートに乗せおうちまで起きませんでした。
疲れたのかな?初めて沢山歩いたし・・・

でも、今、お風呂から出たら元気に暴れまくってます。
早く寝てくれ~~~(><)

今日はめちゃくちゃ疲れた~~!!!
でも、USJはお散歩にはとってもいい環境です。
また行きたいな~♪あっ平日のお昼間にでも行きたいな~それの方が空いてるやろな~・・・
【 2006/10/09 23:07 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<どろんこ遊び | ホーム | 間違えた!!>>
コメント
--- ---

リベンジ,大成功だったみたいだね~!
そら君,転んでも泣かずに,後ろも振り向かずに(しかもいっぱい)歩いたなんて,
よっぽどUSJ楽しかったのね(^^)!
眠気MAXまで遊ぶそらくんを想像したら,
ちょっと笑えました(笑).
写真のそら君(特に2枚目)が,メチャメチャ可愛いネ!
ウチもUSJ,行きたくなってきたワ♪
なおこっち * URL [編集] 【 2006/10/10 00:04 】
--- ---

★なおっちちゃん★
早速のコメントありがと!!
蒼空は歩いてコケテ歩いてコケテ歩いてコケテ・・・そんでバタン!って寝たよ・・・(^^;)

USJまで車でめちゃ行き易いから是非行って見て~~ハロウインやってたよ!
TAE * URL [編集] 【 2006/10/10 00:21 】
--- ---

蒼空くん、よっぽど楽しかったんだね~♪
グズりもせずよく遊んだね☆
速攻寝ちゃった蒼空くん可愛いわぁ(*^^*)
歩き出すと追い掛け回すの大変だけど、遊ぶ場所の範囲が広がるから楽しいよね!
ランチとかはゆっくり出来なくなるけどね。。
りょーこ * URL [編集] 【 2006/10/10 08:30 】
--- ---

蒼空くんの写真から楽しさが伝わって
くるよ~♪
いっぱい歩いたからコテッとすぐ寝ちゃった
んだろうなぁ。可愛いなぁ!
私もダンナもUSJには行ったことないので
今度行ってみようっと♪
クリスマスの時期も飾りつけとか綺麗なの
かな?
くみくみ * URL [編集] 【 2006/10/10 17:48 】
--- ---

★りょーこちゃん★
今でも大変なんだけどもっと大変になるの??ナナ(うちのわんこ)と一緒のハーネスが要りそうよね・・・(--;)
歩きたくて歩きたくて・・・ベビーカーに乗せても海老反りで怒るよ!(T-T)
先が思いやられます・・・

★くみくみちゃん★
USJ行った事ないんだ~近くやし、行き易いから行ってみて~
クリスマスも飾りつけなどめちゃ素敵やで~~!!是非行ってみてね!!

TAE * URL [編集] 【 2006/10/10 22:29 】
--- 実は ---

私も行こうと思ってたんだけど、今日も除外日だと思って行かなかったの。やっぱり混んでたんだ~。
私も10月中には行こうかなと思ってます。
aya * URL [編集] 【 2006/10/11 12:27 】
--- ---

★ayaちゃん★
そうなんや~前日が除外日だったよ。めちゃくちゃ人やったよ。駐車場も以前一緒に行った時に止めた所じゃなく一周したよ・・・でも、1周したから入り口には近かったけどね(--;)
あたしも今月中に行こうと思ってるねん。ピーターパンも見ようと思ったんだけど、20時からやったから見てないねん。遅めに行って見たいなと思ってます。

『ウッドペッカー』見たんだけど、蒼空は初めて見る3Dに目を丸くして釘付けやったよ。
TAE * URL [編集] 【 2006/10/11 23:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/142-824c7023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
