【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
間違えた!!
今日は、いいお天気だったのでお昼からUSJへ行きました。
めちゃくちゃ混んで今までに行った事が無い所まで誘導されての駐車場へ入ろうとしたところ・・・受付の方が「ゴールドパス除外日ですが・・・」ガビ~ン!!!(><) HPで確認してたんだけどな~・・・2007年の除外日を見てたみたい(><)
めちゃくちゃ混んでるのと除外日だったので、今日は止めて明日行こうと思います。

帰りに、尼崎のカルフールに寄ってお買い物をして帰りました。

明日はUSJ行くじょ~~!!
【 2006/10/08 22:08 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<リベンジ!!USJへ | ホーム | お買い物♪>>
コメント
--- ---

残念だったね~!
そういえば,長い間USJに行ってないわ・・・(;_;)
USJ,今はハロウィンのイベントやってるよね?
前に行った時にハロウィンバージョンのスヌーピーと写真撮った記憶があるよ.
明日こそ,USJ楽しんできてね!
なおこっち * URL [編集] 【 2006/10/08 22:25 】
--- ---

せっかく行ったのにガビーン(古っ)だね。
でも明日の方がすいてそうだし!
楽しんできてね♪
尼崎のカルフール&コストコは我が家も月2で買い物に行ってるよ。
くみくみ * URL [編集] 【 2006/10/08 22:36 】
--- ---

★なおっちちゃん★
あたしも久しぶりやねん!USJ!
パスあるのになかなか行ってなくってもったいないなって思ってね。
蒼空もトコトコ歩き出してるので、お散歩にもなるかな?って思います。
楽しみだな~~でもやっぱ多いかな・・
ハロウイン楽しんでくるね♪

★くみくみちゃん★
ガビ~ン(_ _)ノ彡バンバン 古いよね!年齢バレバレやね!(_ _)ノ彡バンバン
もちろん ”手”も付けてね!(_ _)ノ彡バンバン
カルフールめちゃ久しぶりに行ったよ。
夕飯も食べて帰りました。

明日の方が少ないかな~USJ・・・
楽しんできます~(^-^)


TAE * URL [編集] 【 2006/10/09 02:18 】
--- ---

あらら・・・大ショックやね(*^m^*)
今頃楽しんでるんかな!?
昨日ウチもカルフールいたよ☆
会わなかったねぇ。。
近いから、週1は行ってるねん(笑)
りょーこ * URL [編集] 【 2006/10/09 09:33 】
--- ---

パスなのに除外日とかあるんやぁ~
せっかく行ったのにね・・・
今頃、楽しんでいるかな??
また、どんな感じだったかおしえてね!!
だいママ * URL [編集] 【 2006/10/09 15:29 】
--- ---

★りょーこちゃん★
今日は楽しんで来たよ!でも一番楽しんだのは蒼空だと思うよ(--;)

カルフール近いんだ~
うちからは近くは無いんだけど、車だと全然行けちゃう距離やからたまに行くよ!
HOME’Sや道挟んだ前の100均もね♪

いつか会えるかな~(_ _)ノ彡バンバン

★だいママ★
パスの除外日ってあるの。プラチナパスだと無いんだけど、あたしが持ってるのはゴールドパスやから安い方のやねん(--;)

人も多かったし、蒼空も居るのでなかなか蒼空が生まれる前の様に色々なアトラクションは乗れないけど、今日は、『ウオーターワールド』や『ウッドペッカー』などを見たよ。蒼空も目を丸くしてガン見だったよ!(_ _)ノ彡バンバン

TAE * URL [編集] 【 2006/10/10 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/141-3b359c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
